SSブログ

ガラスの向こう

shinjyukuku-1334小小.jpg
nice!(50)  コメント(16) 

nice! 50

コメント 16

みうさぎ

なんとなく見切れてる人がこれから
消えて行く人 出て来た人に見えるぜっ
何処の世界から?
by みうさぎ (2023-12-06 16:17) 

ニコニコファイト

現在、過去、未来^^自転車の人は過去に戻ってる??
by ニコニコファイト (2023-12-06 16:23) 

mitu

ガラスの向こうもそれほど寒くはなさそうですね
18度ぐらいかな?今年は暖冬のようですね^^


by mitu (2023-12-06 17:27) 

66mm

広い玄関ですね、さすが東京!
by 66mm (2023-12-06 18:04) 

hagemaizo

みうさぎ様
ダブった記事にも投稿していただき、ありがとうございます。
見えないものにこそ科学といった、あの人みたいだ。

ニコニコファイトさま
なるほどなるほど、そうかもしれません。
止めてしまう写真を止まらない見方で動かすのですね。

mituさま
はい、これは一昨日の写真です。
今日も温かったですね。

66mmさま
空室になったビルの一階です。
大金持ちはそんな家に住んでいるかもしれませんが、みたことがありません。
少し郊外の農家の土間ならもっとすごいと思います。
(都会の貧乏人なので、その辺のことはよくわかりません。)
by hagemaizo (2023-12-06 20:00) 

夏炉冬扇

寒いぜ。
by 夏炉冬扇 (2023-12-06 21:55) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
きっと土間が大きいお宅なんでしょうね。
地面から冷たさが来たりして。
by hagemaizo (2023-12-06 23:10) 

向日葵

みんな忙しく動いていますねぇぇ。。
このところの暖かさはどうしちゃったんでしょう!?
12月に入って20度ですって!!
治る風邪も治らないわ!!
by 向日葵 (2023-12-07 02:49) 

marimo

忙しそうな感じがよく伝わってきます♪
今日もちょっぴり暖かい朝です。
by marimo (2023-12-07 07:38) 

hagemaizo

向日葵さま
コメントを書いている途中で4度もシャットダウン、どうしたんだろへへぃへい。
と言うことで、ノートで、書いています。
次の夏でもっとへたばってしまうのか私、と思っているところです。

marimoさま
気温が変でも変わらず忙しい人々、元気が一番なんて。
この気温のまま次の夏が来ると、クレームがたくさん来ないのでしょうかと、余計なお世話な私。
by hagemaizo (2023-12-07 09:36) 

kiyo

ガラスの向こうは、別世界!
かな。
by kiyo (2023-12-07 13:34) 

hagemaizo

kiyoさま
隔てられた安心感、もっともここに車が突っ込んでくるなんてこともありますが。
by hagemaizo (2023-12-07 17:05) 

suzu*

通行人曰く?
「ガラスの向こうは…オフィスやん」
by suzu* (2023-12-08 18:14) 

hagemaizo

suzu*さま
元はお店でした、きっともっと人の多いところへの転出かと。
向こうのガラスこっちもガラスの外からパシャ。
建物の中には入らなかったのでした、えらいえらい。
by hagemaizo (2023-12-08 21:04) 

クララ

あっちこっち。

人生やなぁ。
by クララ (2023-12-17 16:59) 

hagemaizo

クララさま
すれ違うけども、それぞれの道。
by hagemaizo (2023-12-17 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。