SSブログ

毎日があまりに楽しくて

bunkyouku-678小小.jpg
nice!(53)  コメント(14) 

nice! 53

コメント 14

66mm

小鳥みたいに遊んでいました。
歌って、踊って、走って。

by 66mm (2023-11-19 17:24) 

hagemaizo

66mmさま
きっとそれですね、麗しき子供時代。
by hagemaizo (2023-11-19 17:35) 

an-kazu

土曜日、環七通りのとある交差点ですれ違った自転車。
同乗のわんこにもヘルメットが装着されていました!

by an-kazu (2023-11-19 19:45) 

hagemaizo

an-kazuさま
それすごいですね、いいですね、いいもの見ましたね、次はサングラスかけたワンちゃんを見られたら、きっと宝くじ大当たり。
by hagemaizo (2023-11-19 21:34) 

夏炉冬扇

子ども万歳。
by 夏炉冬扇 (2023-11-19 22:26) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
子ども万歳。
by hagemaizo (2023-11-20 00:05) 

向日葵

遊びに連れられて行ってしまってー。
自転車はおいてけぼり食っちゃったのね。。
「良くあること」だけど自転車、可哀そうね。
by 向日葵 (2023-11-20 05:41) 

hagemaizo

向日葵さま
たぶん外から大急ぎで帰ってきて、お昼ご飯を食べているのかなと思います。
by hagemaizo (2023-11-20 07:49) 

ニコニコファイト

たかしくん駄目!あたいの自転車よ!
by ニコニコファイト (2023-11-20 08:37) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
ゆうこちゃんの自転車だったのか、たかしくんだめじゃん。

by hagemaizo (2023-11-20 09:37) 

JUNKO

今はおやつタイムですね。
by JUNKO (2023-11-20 19:22) 

hagemaizo

JUNKOさま
それっそれ、きっとあんドーナツぱくぱく。
by hagemaizo (2023-11-20 22:56) 

クララ

へ、へ、ヘルメットォォォォォ!
by クララ (2023-11-25 10:31) 

hagemaizo

クララさま
その目は逃しませんでしたね。
私がいちばん感じたのは、ひっくり返った黄色のヘルメット。
真上に近いので分かりづらいと思いましたが、よくぞご覧いただいたと思ってるんだもんな。
by hagemaizo (2023-11-25 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。