SSブログ

あっち

cyuuouku-295小小.jpg
nice!(55)  コメント(17) 

nice! 55

コメント 17

kou

うちのお客様でない人はあっちへ!
by kou (2023-11-18 16:08) 

JUNKO

読みながら歩いたら危ないでしょう。あっちみて!
by JUNKO (2023-11-18 17:28) 

kiyo

では、こっちへ、どうぞ。
by kiyo (2023-11-18 19:47) 

夏炉冬扇

阿吽。
by 夏炉冬扇 (2023-11-18 21:08) 

hagemaizo

kouさま
お魚はたくさん釣るのに、つれないなぁー、明日はそこの椅子で新聞読むかもしれないし、ってなこと言ってみる。

JUNKOさま
達人の域に達していらっしゃるお方と判じました。

kiyoさま
うわぁお天才小売人、kiyoさまがいたら、中で2時間新聞読んでいたでしょう。

夏炉冬扇さま
すてきぃなタイミングぅ。
by hagemaizo (2023-11-18 22:17) 

向日葵

案内の方が棒(?)で方向を差しているのが、
最初良くわかりませんでした。
腕の無い案内人が左側に居るなぁ・・??少し変・・??
白い標識の棒らしき物から人の手がにょき!?
暫く見つめていてようやく案内人の腕が標識の白い棒に寄って
分断されていることに気付き・・!!(遅い!!)
にしてもー。
いつもながら、こういった何気ない奇跡的一瞬をパシャするの、
本当にお上手ですねぇぇ!!
by 向日葵 (2023-11-19 02:15) 

katakiyo

毎回、表題がユニークで素敵です。
by katakiyo (2023-11-19 06:49) 

ニコニコファイト

実は兄弟げんかして、兄ガン無視してるように見えます。
by ニコニコファイト (2023-11-19 06:55) 

burubon

ぷぷぷっ。
by burubon (2023-11-19 07:05) 

hagemaizo

向日葵さま
本当は、このご老人に案内はいらないのです、なぜなら銀座あたりで、シャッキリいきてらっしゃるご様子、いつもながら勝手な題をつけました。

katakiyoさま
うれしいお言葉ありがとうございます。

ニコニコファイトさま
そういう見方、好きです。
ストーリー作りが得意ですもんねニコさん。

burubonさま
わぁ〜い、burubonさんからうれしい反応がキタァアー。



by hagemaizo (2023-11-19 08:35) 

66mm

あっちの端の自転車のカゴニに
赤い目のETが乗っている!
お店の銀座2丁目のフォントが
お洒落!
by 66mm (2023-11-19 09:51) 

ニコニコファイト

実は脇にある自転車はお兄さんのです。
警備員の弟「ばれないでくれよ。」と願ってますね。
by ニコニコファイト (2023-11-19 10:10) 

はなだ雲

ながら歩きしているご老人がいるから気を付けてくださいと
誘導員の人は車側の人へ安全を呼び掛けてるみたいです♪
by はなだ雲 (2023-11-19 11:14) 

66mm

ニコニコファイトさま
警備院の弟は、思わず兄さんと駆け出し
二人乗り+ETの自転車は空に向かう。
あの音楽が流れ、みんな友達になれta.

by 66mm (2023-11-19 15:14) 

an-kazu

お二人ともマスクしてますね!

by an-kazu (2023-11-19 15:48) 

hagemaizo

66mmさま
ET、人差し指、警備員さんの棒とタッチするところですね。
銀座というだけで、響きが良いですよね。

はなだ雲さま
ほんとだぁ、実はそうだったのかもしれないと、いま思いました。

ニコさんへ66mmさんから、お便りが来ましたよ。

an-kazuさま
おっかしいなぁ〜銀座の空気に排気ガスを感じませんよ。
外国の方が多いので、ノーマスクは早かったのですけど、色々個人的な事情が、、、。

by hagemaizo (2023-11-19 18:07) 

クララ

ガードマンをどこまで信じたら良いのか、
いつも迷ってしまう。
「どいて!」と言いたくなることもしばしばある。
なので、熟練のガードマンさんを見ると、
ちょっと安心する、ふふ。

by クララ (2023-11-25 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。