SSブログ

ちらっ

bunkyouku-675小小.jpg
nice!(52)  コメント(10) 

nice! 52

コメント 10

JUNKO

想像を働かせるのは高齢者にとって特にいいようですね。
by JUNKO (2023-11-17 16:16) 

ニコニコファイト

ニコは車が気になります^^
by ニコニコファイト (2023-11-17 16:24) 

66mm

ちらっの宝石箱やぁ!!
自分なら、「ちらぁ」て
書くと気が付きました。
by 66mm (2023-11-17 20:33) 

夏炉冬扇

全部見せて!
by 夏炉冬扇 (2023-11-17 20:55) 

テリー

実は、乳母車には、何も乗っていない。
by テリー (2023-11-17 21:08) 

hagemaizo

JUNKOさま
そう言ったことを聞いたことがあります。
テレビ(特に今は字幕を大きくつけているので)より、ラジオの方がずっといいらしいです。

ニコニコファイトさま
おおっその視点、奇抜でいいですね。

66mmさま
なるほど「ちらぁ」もいいですね、今度勝手にいただきますね。

夏炉冬扇さま
殿、そんな御無体な。

テリーさま
想像力が素敵、、、でもクイズとしては、ハズレ、若いご両親に付き添われて、赤ちゃんが乗っていたので、実は隠れたのは私の方だった、というのが真相です。

by hagemaizo (2023-11-18 01:01) 

向日葵

その手前でどこかの自転車も「ちらっ」。。

じゃ、駄目かなぁぁ・・ぁ??
by 向日葵 (2023-11-18 02:38) 

hagemaizo

向日葵さま
とってもいいとも、オッケー牧場。
こちら左に止まっていた自転車です。
by hagemaizo (2023-11-18 07:57) 

クララ

どこからどう見ても、
完全体がない写真。
はうっ。
by クララ (2023-11-25 10:26) 

hagemaizo

クララさま
うむっ見破ったな、そのとーり、それが正体なのでした。
てへっ。
by hagemaizo (2023-11-25 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。