SSブログ

バス二景

cyuuouku-292小小.jpg
cyuuouku-305小小.jpg
nice!(50)  コメント(15) 

nice! 50

コメント 15

ニコニコファイト

僕「寛太くん」よろしくね。と言っていますね^^
by ニコニコファイト (2023-11-16 17:14) 

66mm

乾燥機の乾太くんの方が有名みたいですね。
バスに関係ないけど。
by 66mm (2023-11-16 20:47) 

夏炉冬扇

座っている方がいい。
by 夏炉冬扇 (2023-11-16 21:29) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
惜しいっ、、、桃太郎くんでした。

66mmさま
絵は桃太郎びんでした。
乾太くん売れています。

夏炉冬扇さま
座っている方に一票、集計に入れました。
by hagemaizo (2023-11-16 22:05) 

向日葵

どちらも働いているバスですね。
に、大型かな?
特に黄色い方は圧が凄いですね。
by 向日葵 (2023-11-17 01:12) 

mitu

自転車が、並んでバスを待っているみたいですね^^
by mitu (2023-11-17 05:06) 

hagemaizo

向日葵さま
1台目は交差点を左折しつつある、はとバスで、2台目の都バスは止まっていて、トラックがうがいています。

mituさま
あなうれし、それです、すご〜い。
by hagemaizo (2023-11-17 07:26) 

kiyo

『バス二歳』にみえて、
そうなんだ、このバスは二歳なんだ。
hagemaizo さんは、物知りなのだなー。
と、思ったのは、内緒です。
by kiyo (2023-11-17 08:21) 

hagemaizo

kiyoさま
おやめください。
ときどき中身空っぽなのに物知りのふりをしてるのバレちゃじゃぁありませんか、知ったかぶりと、ある女性に言われたおばかちゃんは今も変わらずの私です。

by hagemaizo (2023-11-17 08:56) 

ずん♪

いつも励ましのコメントをありがとうございました。
by ずん♪ (2023-11-17 09:29) 

hagemaizo

ずん♪さま
私のハンドルネームはhagemaizo、なのに露骨にhagetekitazo。
つまり禿げましている、ジャンジャン。
by hagemaizo (2023-11-17 10:26) 

ニコニコファイト

桃ちゃん先輩でしたか^^
by ニコニコファイト (2023-11-17 12:17) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
惜しかったですね、ニコさんの好きな色な桃色桃太郎。
by hagemaizo (2023-11-17 12:33) 

クララ

内側と外側

視点変わると、全然ベツモノ。
by クララ (2023-11-25 10:24) 

hagemaizo

クララさま
ほんと言うとそこまで考えてパシャしていないので、そう見たクララさんの視点が哲学的。
by hagemaizo (2023-11-25 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。