SSブログ

休息所

cyuuouku-297小小.jpg
nice!(51)  コメント(16) 

nice! 51

コメント 16

ニコニコファイト

ニコの背中?いや、ニコはではないです^^
by ニコニコファイト (2023-11-15 16:09) 

みうさぎ

こうやって誰かに見られているんだなぁ
気を付けよう~と(笑)

by みうさぎ (2023-11-15 16:31) 

夏炉冬扇

タバコだな。
by 夏炉冬扇 (2023-11-15 17:03) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
いつかお見かけしたら、こっそりパシャしますね、てへっ。

みうさぎ様
どこから見られても大丈夫、みうさぎさん。(たぶん)

夏炉冬扇さま
タバコ吸いのみなさま、場所探しご苦労さまです。
と、タバコ受けしました。
by hagemaizo (2023-11-15 18:06) 

66mm

トイレに行ったらカギ閉められてトラックに
戻れなくなったと、会社に電話しているに
違いない!
by 66mm (2023-11-15 20:31) 

hagemaizo

66mmさま
悲しいぃぃいそんなことになったら、どうかどうぞ JAF を思い出してください、なぬっ、加入していないってダメだこりゃ。
by hagemaizo (2023-11-15 21:09) 

向日葵

いつ、どこで、だれが、見ているか、本当にわからない!!
そう考えると怖いですね、何気ない日常も。
by 向日葵 (2023-11-15 22:26) 

みち

スマホで彼女と連絡中~いや~今仕事中で。。。頭ポリポリ
by みち (2023-11-15 22:32) 

hagemaizo

向日葵さま
私がそういうところを見つけるのが好きなのです。
監視カメラがいっぱい、私なんざ可愛いものでしょ。

みち様
そうですよね、それが平和でいいですね、人は可愛いものらしいし。
by hagemaizo (2023-11-15 22:44) 

ニコニコファイト

住所は、ニコニコ都ニコニコ町2-25-25です^^
by ニコニコファイト (2023-11-16 08:43) 

an-kazu

視点がいいですね〜

by an-kazu (2023-11-16 10:31) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
了解しました。
その時にはちゃんとニコ町にお届けいたします。

an-kazuさま
ありがとうございます。
舞い上がってどこかに飛んで行ってたら、呼び戻してくださいね。
by hagemaizo (2023-11-16 11:00) 

JUNKO

たばこのんでる手つきで無いですね。パシャでないですか。
by JUNKO (2023-11-16 13:48) 

hagemaizo

JUNKOさま
あっそれですね、とすると、パシャしてる人をパシャする憎い奴の私です。
by hagemaizo (2023-11-16 16:59) 

クララ

パシャしてるとしたら、何が被写体なんだろう?
by クララ (2023-11-25 10:21) 

hagemaizo

クララさま
今度であったら聞いてみますね。その後ろ姿を隙間からパシャしてるやつってねぇもぉう。
by hagemaizo (2023-11-25 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。