SSブログ

首カックン

bunkyouku-673小小.jpg
cyuuouku-296小小.jpg
nice!(48)  コメント(14) 

nice! 48

コメント 14

みうさぎ

こんにちわん~
by みうさぎ (2023-11-14 16:55) 

mitu

首カックン、知ってます^^
2枚目の葉っぱは、擬態?
by mitu (2023-11-14 17:16) 

suzu*

壁にニョキっとあったら、つい…下へ押すかも(笑
by suzu* (2023-11-14 18:04) 

hagemaizo

みうさぎ様
静かに暴れるみうさぎさんって、いいなぁ〜。

mituさま
あぁよかった、ただ下を向いたとは、もう言えません。
葉っぱさん、ハラハラ落ちて人間様に踏まれて、それでもいい味出して、すごいぞ君は。

suzu*さま
それそれでこそ正しい人間の在り方。
あなたは童心を失わず生きてきたことを、ここに表彰いたします。
by hagemaizo (2023-11-14 18:33) 

kou

首カックンときたらお灸しましょう!
赤い「せんねん灸」をお勧めします(^^;
by kou (2023-11-14 18:47) 

66mm

指パッチンは、ポール牧。
はっぱ隊は、南原清隆。
さて、はっぱふみふみは?
by 66mm (2023-11-14 20:48) 

夏炉冬扇

黄色来い。
by 夏炉冬扇 (2023-11-14 21:02) 

ニコニコファイト

2枚目の葉っぱを守って(警備)していますね。
by ニコニコファイト (2023-11-14 21:10) 

hagemaizo

kouさま
いやじゃぁお灸は嫌じゃ、針なら許せる。

66mmさま
おおーい昭和、今テレビでレトロとしてやっています。
巨泉さんもいなくなりました。

夏炉冬扇さま
これぜったい競艇ですよね、ちょいワル親父だったのを、今知りました。
by hagemaizo (2023-11-14 21:12) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
やっぱり只者ではない様ですね。
国の組織メンバー、地球防衛隊、環境保護組織、どこのメンバーなんでしょう。
by hagemaizo (2023-11-14 21:35) 

向日葵

「膝カックン」は知って居ましたが、「首カックン」も
あるんですね。初めて聞きました。
「上の」を見て「首カックン」を連想されたのですね。
うぅ~~ん。。首だとちょっと危ないのではないでしょうか?
「下の」葉っぱはどういう繫がり・・??
↑ で、皆さんが、もうたくさん良い事書かれていますね。
  ああん!!失敗!!何も書かないでいれば良かった!!
  (と言って投稿する人です。なはは。。)
by 向日葵 (2023-11-15 02:39) 

hagemaizo

向日葵さま
ほんとにすみません。
つもりは、たまには下を見なくちゃな、そんな自分への言葉です。
何をおっしゃる、こんな風に遊んでいただける幸せ者の私です。
by hagemaizo (2023-11-15 07:06) 

クララ

真下。90度。
どっかに10円落ちてないかなー。
by クララ (2023-11-25 10:17) 

hagemaizo

クララさま
拾い物は得意ですよね、金目のものでなくても三文得してるかも。(いまどき三文を見たことないですよね)
by hagemaizo (2023-11-25 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。