SSブログ

空が見てる

bunkyouku-669小小.jpg
bunkyouku-671小小.jpg
bunkyouku-674小小.jpg
nice!(55)  コメント(15) 

nice! 55

コメント 15

66mm

雲や虹は空が見ている夢
なのかも。
by 66mm (2023-11-13 20:45) 

みち

上2枚のアンテナ、雲に向かって弓矢を引いているようです。
by みち (2023-11-13 21:17) 

夏炉冬扇

八百万。
by 夏炉冬扇 (2023-11-13 21:24) 

hagemaizo

66mmさま
美しい表現をありがとうございます。

みち様
みちさんの素晴らしい表現で救われています。

夏炉冬扇さま
八百万こそ世界の戦争を終わらせる。

by hagemaizo (2023-11-13 22:11) 

ニコニコファイト

きゃああああああああ!悪いことはできませんね。
by ニコニコファイト (2023-11-14 07:22) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
大丈夫、悪い奴からにげてるだけのニコさんだもの、良いことをしているかどうかは知りませんが悪いことをしていないのは太鼓判。
by hagemaizo (2023-11-14 07:44) 

suzu*

アンテナとかけあわせたのかな?
空はいつだって君の上にいるよ。
by suzu* (2023-11-14 18:02) 

hagemaizo

suzu*さま
旅客機が飛んでいたんですよぅ、ゴミの様な点ですが、空を見て秋と感じる今日この頃、見ているのはこちらだけではないなんてことを言ってみたい年頃なんす。
by hagemaizo (2023-11-14 18:28) 

ニコニコファイト

良いこともしてますよ^^
by ニコニコファイト (2023-11-14 21:11) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
秋空天晴れ晴れ晴れ、みんな見られているみたいです、、のでOK。
by hagemaizo (2023-11-14 22:26) 

向日葵

「秋が来たぁ!!」と思えるようになる前に、
いきなり「冬」に突入してしまいましたね。
20度の気温差です、って!!
秋らしい爽やかな青空を見たかったなぁぁ。。
空を見上げる間も無かったような。。
by 向日葵 (2023-11-15 02:44) 

向日葵

え?
「空が」見てる、の???
ワタクシは空を見ていたかなぁ・・??
by 向日葵 (2023-11-15 02:46) 

hagemaizo

向日葵さま
ややこしい題つけまして失礼しました。
自分の頭の体操をしたというのが、本当のところです。

ほんとに温度差がすごいので体調管理にお気をつけてください、「はぁくしょん」。
by hagemaizo (2023-11-15 07:02) 

クララ

空「は」見てる

全部まるっとお見通しだぜ。
by クララ (2023-11-25 10:10) 

hagemaizo

クララさま
そのとぉおりですよねっ、、だぁれもいないとおもっても、どこかでどこかでふふふんのふん。
by hagemaizo (2023-11-25 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。