SSブログ

姿勢を忘れない

bunkyouku-676小小.jpg
nice!(55)  コメント(15) 

nice! 55

コメント 15

66mm

英国の近衛兵に転職できそう。
もしかして、あの北の国から?

by 66mm (2023-11-12 16:22) 

ニコニコファイト

わかった!一人高校野球の入場やってる!やってる?
by ニコニコファイト (2023-11-12 17:06) 

hagemaizo

66mmさま
背筋ピン、爪先まで真っ直ぐ、でも惜しいことに顎マスク、もう一寸でした。


by hagemaizo (2023-11-12 17:07) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
正解です、、、いや待てよっ、高校生には見えないので甲子園の癖が抜けないサラリーマンってことでいかがでしょう。
by hagemaizo (2023-11-12 17:11) 

kou

三角コーンの姿勢が一番!
by kou (2023-11-12 17:22) 

hagemaizo

kouさま
あれまっほんとにっこれは真っ直ぐだ。
by hagemaizo (2023-11-12 18:13) 

クララ

冬に向けて。
この姿勢は大事です。
by クララ (2023-11-12 18:42) 

夏炉冬扇

亡くなった長男、江田島でした。
by 夏炉冬扇 (2023-11-12 20:53) 

hagemaizo

クララさま
自分の姿勢を反省しまっす。

夏炉冬扇さま
高校の英語の先生はラグビー部の顧問もやってらっしゃいました。
海軍兵学校出です、戦後東北大学に再入学なさいました。
時々、嬉々として校庭をランニング、とても追いつけない私でした。
by hagemaizo (2023-11-12 21:19) 

向日葵

うん!
そんなにお若くは見えないのにこの姿勢!!
きっと若い頃からずっととても良い姿勢で何事にも
当たられて来られたんですね。
この方の生き方の拘りが見えますね。
by 向日葵 (2023-11-13 02:07) 

hagemaizo

向日葵さま
いいなぁそんな見方ができるのって、きっとそうに違いないですね、未来まで見えてきそうな気がします。
by hagemaizo (2023-11-13 04:42) 

ニコニコファイト

父親が息子のために実演しています^^

by ニコニコファイト (2023-11-13 08:03) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
そうであるならこのお方、素敵なお父さんですね態度で見せる、かっこいい。
by hagemaizo (2023-11-13 09:14) 

JUNKO

こんな姿勢で街中を歩いてうる方がいるのですね、何か意図があるのでしょうか。知人にもそういう方いました。健康のためだそうです。
by JUNKO (2023-11-13 15:16) 

hagemaizo

JUNKOさま
英国留学帰りとかってこともなきにしもあらず。
知人の方と同じく、健康のためかもしれません、この様に歩ける人を見ることもあまりありません。
by hagemaizo (2023-11-13 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。