SSブログ

ゴンドラの人たち

bunkyouku-679小小.jpg
nice!(51)  コメント(14) 

nice! 51

コメント 14

suzu*

ビルの窓拭きさん。風に結構揺れるんやてな?
技ありで、チームワークええんやろけど…
閉所、高所、臭所(ガス、農薬等)
ウチはあきまへん⤵︎
by suzu* (2023-11-11 16:38) 

hagemaizo

suzu*さま
私はジェットコースターを降りると「顔が青ざめている」と言われた男です。
でも、飛行機に乗れるんです、、強い子です。
by hagemaizo (2023-11-11 18:04) 

66mm

僕も窓ふきしたことあります、
内側だけど。ポリッシャーも
使えるよ。
by 66mm (2023-11-11 19:05) 

みち

足がすくみます。私には絶対無理デス。
by みち (2023-11-11 19:27) 

夏炉冬扇

時給3倍。
by 夏炉冬扇 (2023-11-11 20:53) 

kou

昔、業務でスペースマウンテンの最前列に乗ることになりましたが恐怖以外の何物でもありませんでした。超高所恐怖症の私からすればこの人たちは尊敬に値します。
by kou (2023-11-11 21:00) 

hagemaizo

66mmさま
すごいっ!と一瞬思ったけど内側なんですよね、じゃあ僕もオフィスの掃除アルバイトしたことあるので、ポリッシャー使えます、えへんっ。

みち様
そうかなあ、何でもできる、みちさんだからなあ、あっそうか高所少し恐怖症ですね。

夏炉冬扇さま
あーあっ夢が壊れる、大人って悲しいなっ。
by hagemaizo (2023-11-11 21:04) 

ニコニコファイト

すごい!がんばってますね。
by ニコニコファイト (2023-11-12 06:49) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
いろんなところで頑張って生きてる、そんな気がするんです。
by hagemaizo (2023-11-12 08:37) 

向日葵

高い所特集、続いていますね。
ワタクシは若い頃勤めていた会社が高層ビルに入っていたので
こういうゴンドラで窓ふきをしている方たちと
「こんにちは」したことが何度かありました。
こちらは絶対に開かない窓の内側ですが、あちらは一日中、
窓の外、それも相当高い所を行ったり来たり。。
怖くないんでしょうかしらねぇぇ・・??
by 向日葵 (2023-11-12 10:19) 

hagemaizo

向日葵さま
高所ガラス越しに目と目があったその日から、、ねっ、あれでしょ、なぬぅウインクされたのに無視したんですか、あーもったいない。こういうことかなぁ、あなたの姿を見るだけで、怖いものは何もなかった。
by hagemaizo (2023-11-12 11:26) 

クララ

乗りたい!乗りたい!
by クララ (2023-11-12 18:43) 

JUNKO

ひと頃ガラス吹き夢中で撮っていた時があります。首とあごが痛くなりました。
by JUNKO (2023-11-12 20:13) 

hagemaizo

クララさま
さぁ冒険少女よ、空を飛べ。

JUNKOさま
体験者は語る、、私はまだまだ足りません。
by hagemaizo (2023-11-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。