SSブログ

技ありなひと

bunkyouku-667小小.jpg
nice!(53)  コメント(19) 

nice! 53

コメント 19

ニコニコファイト

逃げるニコ^^来春映画化決定。
by ニコニコファイト (2023-11-10 16:57) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
えぇ〜ちょっと待った、落ち着いて落ち着いてっ、とりあえずポポラーまでワインを一杯。
by hagemaizo (2023-11-10 17:06) 

響

エベレストを目指してる人かな。
by (2023-11-10 19:57) 

夏炉冬扇

大學より職人。
by 夏炉冬扇 (2023-11-10 21:12) 

hagemaizo

響さま
良いところをにイメージがいきますね、たぶん遠からずなのではないでしょうか。壁を叩いてチェックなさっていました。

夏炉冬扇さま
インテリ夏炉冬扇さんが、実体験からおっしゃっているのだから間違いないっ!
by hagemaizo (2023-11-10 21:39) 

向日葵

TV等で時々こういう場面を見ますが、こういうお仕事の方、
って絶対!並みの神経じゃ生きられませんよね!?
その分お手当ても良いのでしょうが。。
・・・でもね。本当はやってみたい気持ち半分・・!キャア!
by 向日葵 (2023-11-11 02:04) 

suzu*

〝技あり!〟ですねぇ。
ウチなら一部始終を見とるかも(笑
惚れてまうやん、みたいな?
by suzu* (2023-11-11 03:26) 

66mm

ワタシはワケあり動画トウコウカ。
by 66mm (2023-11-11 06:43) 

hagemaizo

suzu*さま
私、こうゆう時は図々しいのです。この時も15分は見ていました。
写真はたったの2枚しかパシャしなかったのですが、たまりませんこう言うところに出会ったら。

66mmさま
動画だったら1日張り付きで、きっと怒られちゃうんだ根性だ。
by hagemaizo (2023-11-11 08:24) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅたんにお祝いコメントありがとです o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2023-11-11 08:40) 

hagemaizo

ちょろっとぶぅさま
ご丁寧にありがとうございます。
やったね!
by hagemaizo (2023-11-11 10:03) 

mayu

スパイダーマン こんなところに(*'▽')
by mayu (2023-11-11 11:25) 

JUNKO

世界大会にないんですよね,、残念。
by JUNKO (2023-11-11 11:36) 

hagemaizo

mayuさま
あーみつかちゃった、これから正義の仕事に行こうとしてたのになぁ。

JUNKOさま
そうですそうですとも、こう言う役立つものこそオリンピックの新競技に入れましょう、盛り上がりますよぉ、3時間くらい見ていたい私の提案でした。
by hagemaizo (2023-11-11 12:25) 

hagemaizo

向日葵さま
タイミングが合わなくて、飛ばしてしまいました。コメント書いている時に時々起こります、ごめんなさい。
装備もしっかりした、特殊技能なので(木琴を叩く棒を捕捉した様なもので壁を叩いて、その音で状態を見る)良い金額だと想像されます。細い綱2本のバランスでの作業、ちょっとサーカスを思い出しました。
by hagemaizo (2023-11-11 12:33) 

gillman

高所恐怖症なので、想像しただけで…
by gillman (2023-11-11 15:02) 

hagemaizo

gillmanさま
う〜ん苦手を見せる大人の男、なんて言ってみて、タモリさんとおんなじですねと言ってみる。
by hagemaizo (2023-11-11 18:01) 

クララ

「君は何をされている方なの?」
by クララ (2023-11-12 18:47) 

hagemaizo

クララさま
きっと、ボーっとピープル。
by hagemaizo (2023-11-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。