SSブログ

ウクライナカラー

chiyodaku-519小小.jpg
nice!(52)  コメント(16) 

nice! 52

コメント 16

ニコニコファイト

おおおおおおおお黄色い警備員サンお疲れ様です。
by ニコニコファイト (2023-11-09 16:24) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
ええっトォええとぉ、この駐車禁止の六本の皆さんですね、雨の日も風の日も文句も言わずただひたすらに立ち続けて、お疲れ様です。
by hagemaizo (2023-11-09 17:55) 

66mm

ツタヤカラー、hagemaizoさん写真集の
お知らせが!
by 66mm (2023-11-09 17:57) 

hagemaizo

66mmさま
うまいなぁあ、っていつも思っているんです。
でもでも、出版したこともないのに、ブックオフ。
by hagemaizo (2023-11-09 18:27) 

向日葵

わん!ホント!ウクライナカラ―!
中東がキナ臭くなってからはすっかりウクライナの話が
耳に入って来なくなっていますがー。
戦争は変わらず続いているのですよね。
中東(って今は言わないそうですね?)は勿論、ウクライナも
早く平和になって欲しいです・・!!
by 向日葵 (2023-11-09 20:17) 

夏炉冬扇

ガザばかり。マスコミはホントいい加減。
by 夏炉冬扇 (2023-11-09 20:52) 

hagemaizo

向日葵さま
本当におっしゃる通りです。
全ての人が安全でありますように。

夏炉冬扇さま
大手から広告をもらえずエロ関係の広告をとっているメディアが本当のことを言っていたりして、、、。
by hagemaizo (2023-11-09 21:27) 

みち

シンプルなポールですね。我が家の近くのは
前に写真をアップしましたが、工事用ので美しくないです。
by みち (2023-11-09 22:18) 

hagemaizo

みち様
病院のもので、緊急車両の出入りが頻繁にあるからだと思います。
大きめの車両の邪魔にならないようにと。
by hagemaizo (2023-11-09 22:49) 

marimo

確かに。この配色けっこうありますね♪
by marimo (2023-11-10 08:15) 

an-kazu

奥に写る人の衣服も同系色ですね!

by an-kazu (2023-11-10 08:28) 

hagemaizo

marimoさま
はい、そうですそうです、朝ドラやコマーシャルの歌を何度も聞くと、脳内リフレインする私ですので、そんな様な反射的反応なのでしょうか。

an-kazuさま
あらっみっけちゃったんですね、そうです、あちらの青年のカラーが正式(ママ)で、手前のものは逆転しています。
by hagemaizo (2023-11-10 14:00) 

向日葵

うぅ~~ん。。
奥の人、って「青年」なのぉ・・ぉ???
女性、って決めて見ていたので青年には見えない。。
by 向日葵 (2023-11-11 02:06) 

hagemaizo

向日葵さま
こういう時ファインダー覗いてみているので、ほんとうのことを言うとちゃんと分かっている訳ではありません。
男子学生だったようん気がしているだけで、向日葵さんが正解かも知れません。
by hagemaizo (2023-11-11 07:36) 

クララ

日向、が好き。
by クララ (2023-11-12 18:47) 

hagemaizo

クララさま
そうですよね、この色はどちらもそうですよね。
(ひまわりを漢字で書いて徳川様に去ってもらった)
by hagemaizo (2023-11-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。