SSブログ

雨が降ろうが

chiyodaku-518小小.jpg
nice!(50)  コメント(14) 

nice! 50

コメント 14

みうさぎ

槍が降ろうが~小石がハマってる

オチはどこに持って行ったら
良いですかね

by みうさぎ (2023-11-08 16:33) 

hagemaizo

みうさぎ様
う〜ん困った、そこまでは考えていませんでした。
どうしましょう。
by hagemaizo (2023-11-08 16:51) 

kou

...槍が降ろうが固い「いし」を、表明したいのですが、今のところ何もない自分です(^^ゞ
by kou (2023-11-08 17:19) 

hagemaizo

kouさま
またまたまたぁ〜、洪水にもクマにも負けない、縄文青森人だもの。
by hagemaizo (2023-11-08 17:32) 

66mm

雨にも負けず
風に負けず
フェンスはぐんぐん
成長しました。
by 66mm (2023-11-08 17:55) 

hagemaizo

66mmさま
賢治はそっちかぁあ。
主体がフェンスとは、やられちまったな、わし。
by hagemaizo (2023-11-08 18:26) 

夏炉冬扇

あそこに置いたのは私。
by 夏炉冬扇 (2023-11-08 20:41) 

向日葵

♪~ 槍が降ろうが~ ♪~  いえい!!♪~
石も降る降る ♪~ てつじょうもうぅ~~ ♪~ いえい!!

なんてだぁめぇぇ~ぇ???>
by 向日葵 (2023-11-08 21:39) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
この場所に猪さんは現れませんので、どうしたもんじゃろ。

向日葵さま
完璧です。
だけどちょっとヤケクソ感が、とうきょブヒブヒ的な。
もしかして、元ジャズシンガー?
by hagemaizo (2023-11-08 22:01) 

夏炉冬扇

キクイモはテンプラがおいしいです。
by 夏炉冬扇 (2023-11-09 07:58) 

ニコニコファイト

脱出しようとする石「意思が強いですね。」
by ニコニコファイト (2023-11-09 08:18) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ありがとうございます。
天ぷらにして、糖尿病対策します。

ニコニコファイトさま
監禁から大脱走のニコさんも意志が強そうです。
(石と意志が架けてきましたね)
by hagemaizo (2023-11-09 08:57) 

クララ

ここがいいいの。

誰がなんと言おうと。
by クララ (2023-11-12 18:49) 

hagemaizo

クララさま
石の意志の声を聞きましたね。

by hagemaizo (2023-11-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。