SSブログ

タンポポ

shibuyaku-394小小.jpg
nice!(56)  コメント(15) 

nice! 56

コメント 15

みうさぎ

タンポポロック!
by みうさぎ (2023-11-07 16:02) 

hagemaizo

みうさぎ様
うまいっ!それを題にすればもっといけてたなぁ。
by hagemaizo (2023-11-07 16:29) 

ニコニコファイト

ニコには数字の9がタンポポを守っているように見えます。
by ニコニコファイト (2023-11-07 17:30) 

kou

ド根性タンポポ!
by kou (2023-11-07 17:42) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
なぁあるほど、イメージがナイスですね。

kouさま
こんな環境にも負けず、このタンポポの根性を、kouさんが認めてくださったぞ人知れないタンポポ、うれしいね。
by hagemaizo (2023-11-07 18:32) 

66mm

東京都内で放置されたカギをつなぎ合わせると、
地球を54周するそうです。
by 66mm (2023-11-07 18:39) 

hagemaizo

66mmさま
なんですとぉ、僕らはみんな放置された鍵っ子だったのか。
by hagemaizo (2023-11-07 18:44) 

夏炉冬扇

愛してるよ。
by 夏炉冬扇 (2023-11-07 20:22) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
大地と空が似合う、夏炉冬扇さんは、心優しい良い男。
by hagemaizo (2023-11-07 21:02) 

向日葵

あらん・・!
タンポポの黄色いお花が無いわぁぁ。。
でも流石タンポポ。葉っぱだけでもちゃんとわかるわね!
に、みうさぎさんの「タンポポロック」。
ホント、やられましたね!!
その横の吸い殻に目が行っちゃった口煩いおばさん
(おばあさん、かな?)はワタクシです・・!!
by 向日葵 (2023-11-08 02:27) 

hagemaizo

向日葵さま
アスファルトに咲く花はどこかへ行ってしまいました。
いえいえ、タバコ捨てた人は残念な人、花を見られなかっただもの、そこに目が行った向日葵さん、さすがです。
by hagemaizo (2023-11-08 08:03) 

しゅん

自然が汚染されることからタンポポが人間に抗議をしているように思える  人間だけの自然ではないんだぞーーーーって
by しゅん (2023-11-08 11:59) 

hagemaizo

しゅん様
しゅんさんのように自然と仲良くできていませんが、ご意見に賛成です。
by hagemaizo (2023-11-08 12:05) 

クララ

ここで生きる意味。
by クララ (2023-11-12 18:51) 

hagemaizo

クララさま
育てと、咲けと、エネルギーが言う、、、、。
by hagemaizo (2023-11-12 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。