SSブログ

ボディウォッシュ

shinjyukuku-1315小小.jpg
nice!(51)  コメント(13) 

nice! 51

コメント 13

夏炉冬扇

石鹸派。
by 夏炉冬扇 (2023-11-06 17:55) 

66mm

トロピカルに整うのかな?
by 66mm (2023-11-06 19:56) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
その反射神経に乾杯。

66mmさま
見えづらいところをお見事な返し。
美味しそうなボディーの一丁あがり。
by hagemaizo (2023-11-06 20:51) 

向日葵

これ、って、どう見てもミシンの糸押えにしか見えないの
ですが・・??
ボディウオッシュとの関連がわかりません・・です・・。
by 向日葵 (2023-11-07 02:17) 

ニコニコファイト

青い人?いや、異星人です。
by ニコニコファイト (2023-11-07 08:33) 

hagemaizo

向日葵さま
暗い画面ですからわかりませんよね。
バス停広告に逆さになった商品が、、、、、。

ニコニコファイトさま
そんなことを言ってはダメなんです、メンインブルー、秘密の任務で活動しているお方です。ナイショ。
by hagemaizo (2023-11-07 09:35) 

JUNKO

人を悩ませるのがお好きですね。私のように単純な人間は頭ひねってしまいます。
by JUNKO (2023-11-07 11:20) 

hagemaizo

JUNKOさま
ごめんなさい、ネタに困ったらなんでも乗っけてしまいます。
自分でもちょっとおバカだったなと思います。
by hagemaizo (2023-11-07 11:42) 

ニコニコファイト

そうですね。ニコは、地底人?です。
by ニコニコファイト (2023-11-07 17:31) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
遅ればせながら、地底人、了解です。
色白なお顔を想像しています。
by hagemaizo (2023-11-09 15:16) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
地底人、乗り物はどんなものですか。
地中は暑くないですか。
by hagemaizo (2023-11-09 15:19) 

クララ

それより、リースが気になります。
by クララ (2023-11-12 18:53) 

hagemaizo

クララさま
すごーい、誰も見つけないのだろうと思っていました。
あなたは天才。
by hagemaizo (2023-11-12 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。