SSブログ

行き交う

cyuuouku-300小小.jpg
cyuuouku-302小小.jpg
nice!(54)  コメント(13) 

nice! 54

コメント 13

みうさぎ

向こう側の人が多いなぁ
by みうさぎ (2023-11-20 16:04) 

hagemaizo

みうさぎ様
こわぁ〜いみうさぎさん怖ぁ〜い、、、バレたかっ、全然行き交ってないもんね、無理くりですみまそん。
by hagemaizo (2023-11-20 16:26) 

66mm

日本が誇るお子様送迎車だ!
by 66mm (2023-11-20 20:44) 

みち

最近の自転車用チャイルドシートカッコいいですね。
息子の時はワイヤーのカゴのようなものでお尻が痛そうで
小さな座布団を作りました。
by みち (2023-11-20 21:00) 

夏炉冬扇

ご縁です。
by 夏炉冬扇 (2023-11-20 21:04) 

hagemaizo

66mmさま
なぁーるほどぉ「ガッテンガッテン」、もう言わないですか、失礼しました。

みち樣
ご苦労なさったのですねぇ、今は電動なので、車体も装備もがっちりしっかりで重くなっても大丈夫ですものね。

夏炉冬扇さま
言葉少なにズバリ、さすがでございます。
by hagemaizo (2023-11-20 21:19) 

向日葵

あれだけしっかりしたチャイルドシートになると
重量も結構ありそうですね。
最近のベビーカーも凄く重そうです。
あ?タイトルと全然関係なくなってしまってる・・!?
失礼しましたぁぁ!!
by 向日葵 (2023-11-21 02:10) 

hagemaizo

向日葵さま
だいたい題自体がいい加減なんすから、なぁ〜んにも問題ないです。
コメントいただけるだけでうれしいです。

by hagemaizo (2023-11-21 07:26) 

kiyo

奥の歩道の方々は、お散歩クラブか、なにかですかね?
by kiyo (2023-11-21 08:22) 

ニコニコファイト

一人だけ逆方向に歩いてる青年かっこいい。
by ニコニコファイト (2023-11-21 08:23) 

hagemaizo

kiyoさま
たぶん築地に向かう観光客、外国の人たちだと思います。
見えない先頭に旗を持った人がいました。

ニコニコファイトさま
そういう視点で見られるって、いいもの持っているなぁと思うんですよ。
by hagemaizo (2023-11-21 14:46) 

クララ

また旅人なり。
by クララ (2023-11-25 10:32) 

hagemaizo

クララさま
いいですね、人はいつでもどこでも、行きかふ年もまた旅人なり。

by hagemaizo (2023-11-25 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。