SSブログ

かいま見た

minatoku-138小小.jpg
minatoku-129小小.jpg
nice!(52)  コメント(12) 

nice! 52

コメント 12

バク・ハリー

おしゃれ〜。ノーマン・ロックウェルのイラストみたい。
by バク・ハリー (2023-10-29 16:46) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
うれしいな、ノーマンロックウェルとオーヘンリーのあの感じが好き。
by hagemaizo (2023-10-29 18:18) 

JUNKO

1枚目が特に好きですね、素敵な男性に思えます。1部分を取って全体を想像させるテクニック流石ですね。
by JUNKO (2023-10-29 19:34) 

夏炉冬扇

人生。
by 夏炉冬扇 (2023-10-29 20:49) 

hagemaizo

JUNKOさま
おっしゃる通りの技だと思います、今のところこんな写真ばかりです。
ブログを始めて、早い頃からたくさんコメントいただきありがとうございます。
by hagemaizo (2023-10-29 22:08) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
短くてもインパクト大のコメントありがとうございます。
by hagemaizo (2023-10-29 22:10) 

向日葵

あららん。。
何時外国にいらしたのかしらん・・??
西部劇、っぽい画像ですね。
煙草の匂いが似合いそう。。
by 向日葵 (2023-10-30 02:19) 

hagemaizo

向日葵さま
なるほどなるほど、埃と煙。
それかっこいいですね。
by hagemaizo (2023-10-30 06:55) 

ニコニコファイト

社長と隠れているニコ。
by ニコニコファイト (2023-10-30 18:48) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
そっちぃ、監禁から逃亡中、いま頭整理しますので少々お待ちください。
by hagemaizo (2023-10-30 19:16) 

クララ

雑踏も写真にするとかっこいいね。
by クララ (2023-11-04 15:06) 

hagemaizo

クララさま
そうですよね、自分的にも上手くいった時、俺っていけてるんじゃね(今風、普段は使わないです)ってな気分ですね。
by hagemaizo (2023-11-04 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。