SSブログ

立錐

minatoku-139小小.jpg
minatoku-133小小.jpg
nice!(46)  コメント(16) 

nice! 46

コメント 16

ニコニコファイト

社長を担いで脱出するニコ。
by ニコニコファイト (2023-10-27 16:17) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
続きですね、社長太っちょさんじゃないんですね、いざという時社長も安心です。
by hagemaizo (2023-10-27 16:46) 

JUNKO

私は危ないです、此れじゃあ挟まります。、
by JUNKO (2023-10-27 18:53) 

hagemaizo

JUNKOさま
ご本人を見ていないので憶測ですが、大丈夫だと思います。
お腹もお尻もぽっちゃりに女性が横向きにすり抜けていきました。
by hagemaizo (2023-10-27 19:24) 

バク・ハリー

そう、やっぱり私も無理かしら。
横向きならなんとか・・・と思ったけど、こんどは胸がつかえちゃうかも。ごめんね。
by バク・ハリー (2023-10-27 19:37) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
うむっ、マリリンモンローアピールで来るとは。
お主、只者ではないのであーりませんか。
by hagemaizo (2023-10-27 21:00) 

夏炉冬扇

余地あり。
by 夏炉冬扇 (2023-10-27 22:07) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
畦町宿の皆さまで、通り抜けられない人はいないと思います。
健康痩せマッチョがいる町。
by hagemaizo (2023-10-27 22:15) 

向日葵

んん~~ん。。こ、これはぁぁぁ。。。
by 向日葵 (2023-10-28 02:57) 

mitu

読めませんでした(^^ゞ
狭いとこ通り抜けるのは得意です!
顔さえ通ればOK牧場
by mitu (2023-10-28 06:00) 

hagemaizo

向日葵さま
考えたり悩んだりするほどのことではないんですよ。
だって題はテキトー、写真もテキトーなんですから。

mituさま
あれえっ。
お庭遊びの好きな子、みっけっ。
ガッツがあればなんでもできる!
by hagemaizo (2023-10-28 06:59) 

クララ

立錐の余地はありそうなんだが。
by クララ (2023-10-28 10:46) 

hagemaizo

クララさま
ちょっとね無理スジのタイトルでした。
時間をずらせばぐっちゃぐっちゃのぐちゃです。
by hagemaizo (2023-10-28 11:06) 

suzu*

うーむ。測る基準がないなぁ
パッと見、余裕…やなとは思ったが
by suzu* (2023-10-28 11:30) 

ニコニコファイト

ポポラマーマから抜け出したニコ。

by ニコニコファイト (2023-10-28 11:31) 

hagemaizo

suzu*さま
気合いだぁ、あっこれってニコニコファイトさんの得意言葉。

ニコニコファイトさま
大脱出成功、おめでとうございます。
それほどでもないですね。
by hagemaizo (2023-10-28 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。