SSブログ

お昼になるぞぉ

shinjyukuku-1272小小.jpg
bunkyouku-666小小.jpg
nice!(53)  コメント(16) 

nice! 53

コメント 16

みうさぎ

ランチタイムだぁ
by みうさぎ (2023-10-18 16:33) 

hagemaizo

みうさぎ様
みんな楽しいランチタイム、たとえ10分で済ましてもそれでも楽しいお昼ごはん、いぇえい。
by hagemaizo (2023-10-18 18:29) 

66mm

hagemaizoさん
お昼にになると「恋は水色」が流れる
街に住んでます。17:00は「野ばら」
YouTubeで聴けますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=fXemNuvfyV0
by 66mm (2023-10-18 20:12) 

夏炉冬扇

「うどん」です。
by 夏炉冬扇 (2023-10-18 21:01) 

hagemaizo

66mm さま
「水色の恋」かと一瞬思ったのですが、ひつにゃんさんのゆーつべで、聴きました。空と水の色。

夏炉冬扇さま
ご協力ありがとうございます、アンケートのデータに入れました。
by hagemaizo (2023-10-18 23:25) 

向日葵

暑過ぎたこの夏の間は「冷やし麺」が多かったなぁぁ。。
外からは冷房だしー。
で、しょっちゅう体調崩していました。
やっとランチも普通に戻せます。楽しめる、って良いですね。

by 向日葵 (2023-10-19 01:51) 

hagemaizo

向日葵さま
食べることが楽しめる喜びに戻れてよかったですね。
体験したことのない厳しい暑さで、引きこもり時間が多かったので、そろそろ人に会いに行ったりしようかな。
by hagemaizo (2023-10-19 07:05) 

mayu

こういう、広い軒下みたいな、半分室内みたいな通路、好きです。
by mayu (2023-10-19 10:23) 

バク・ハリー

そうねぇ、今日の気分は、サラダとタコヤキかな〜。

コメントで、たくさんお褒めいただきありがとうございました。
出不精で、方向音痴で、片付け下手の私です。(^ ^)/
by バク・ハリー (2023-10-19 10:56) 

hagemaizo

mayuさま
ここはお金持ちの東京都庁の下です。
mayuさんはローマ時代のフォロ・ロマーノを見たことがあるに違いないんだと思うんだな。

バク・ハリーさま
うっそー、そんなわけはないっ。
平野レミさん家の2階がすごいことになっているとテレビで聞いたことがあります。
そっち方面かぁ、、、異能の人。
by hagemaizo (2023-10-19 14:05) 

ニコニコファイト

「今日はカレー」「あたいは焼きそば」お昼休み最高。
by ニコニコファイト (2023-10-20 08:54) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
「お願いポポラーマにしよう」みんながそう言った。
by hagemaizo (2023-10-20 10:34) 

suzu*

なにやらどんどんタイトルが難くなっとる。
いや…なに…単なる見違いだったわ。済まぬ。
お昼やのに、お庭になるぞぉ、と。
アホやなぁ(;´д`)
by suzu* (2023-10-20 11:13) 

hagemaizo

suzu*さま
私、100円老眼鏡を5本も目の前にぶら下げてるんですよ。
裸眼の時はパソコン画面を拡大しているんです。
漢字がぐちゃぐちゃとしているのが、一番分かりずらいっす。
by hagemaizo (2023-10-20 15:28) 

JUNKO

早く行かないとあそこの弁当なくなっちゃうよ。
by JUNKO (2023-10-20 19:59) 

hagemaizo

JUNKOさま
生活は慎ましく、安くて美味しいお弁当を逞しくゲットする、働き者たちのお昼。
by hagemaizo (2023-10-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。