SSブログ

通りすぎる

shinjyukuku-1283小小.jpg
shinjyukuku-1285小小.jpg
nice!(55)  コメント(12) 

nice! 55

コメント 12

夏炉冬扇

ヒミツ。
by 夏炉冬扇 (2023-10-17 20:29) 

66mm

知らない人が通りぎるのを
写真教えてもらう距離感を
感じました。
by 66mm (2023-10-17 20:39) 

kou

私の前からいろんなものが通り過ぎて行きました。
by kou (2023-10-17 21:13) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
あれバレてたのねぇ。

66mmさま
いえいえそんな、強いて言えば私強引ではないのですがちょっとだけ図々しい、だから覗きっぽいのばっかり。

kouさま
kouさんに残ったものを知ってるもんね。
私の後ろをいろんなものが通り過ぎたhage。
by hagemaizo (2023-10-17 22:09) 

クララ

いずれも、旅人なり。
なんつって。
by クララ (2023-10-17 23:53) 

hagemaizo

クララさま
そうだったのか、いま合点しました。
by hagemaizo (2023-10-17 23:55) 

向日葵

網ガラスで半分以上見え辛くなっているのがポイントですね?
by 向日葵 (2023-10-18 01:47) 

hagemaizo

向日葵さま
はい、自分的にはその通りです。
by hagemaizo (2023-10-18 08:38) 

バク・ハリー

この撮り方、発想がすごいですね。
天才的な着眼点だと思います。(๑╹ω╹๑ )
by バク・ハリー (2023-10-18 11:55) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
そう言われるとすごく嬉しいんですけどどど。
わたくし、「天才・秀才・バカ」+「アホ」のアホでんねん。
by hagemaizo (2023-10-18 12:21) 

ニコニコファイト

実はカメラマンですか?最後の画像前にいるお二人よりも、自転車のほうがはっきり写っている^^
by ニコニコファイト (2023-10-18 15:17) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
ガメラよりギャオスです。
よく見てらっしゃる、そのとおーり、と言いたいところですが、オートのピントがあっちに行っちゃって、却っていい感じになってラッキー。
by hagemaizo (2023-10-18 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。