SSブログ

行っちゃった

shinjyukuku-1275小小.jpg
nice!(49)  コメント(18) 

nice! 49

コメント 18

JUNKO

困ったちゃんですね。
by JUNKO (2023-10-16 16:37) 

ニコニコファイト

おや?ここ見覚えがある^^
by ニコニコファイト (2023-10-16 17:40) 

hagemaizo

JUNKOさま
道徳的国際基準に準拠しているなんてこと、、、言っちゃおぉかなぁっ。

ニコニコファイトさま
たぶんそうです、左向こうは東京都庁、緑が映えます。
by hagemaizo (2023-10-16 17:53) 

kou

日本は超歩行者ファーストなんですよね!
困るんだな~
by kou (2023-10-16 18:26) 

hagemaizo

kouさま
わたくしは横断歩道を渡り信号を守ることを宣言いたします。
という訳で、kouさんを困らせないおっさんです。
by hagemaizo (2023-10-16 18:57) 

66mm

しゃがんでいる人は何をしているのか?気になる。
by 66mm (2023-10-16 20:41) 

hagemaizo

66mmさま
パシャした時は座ってるなと思ったくらいでした。
後から見て、走っている人が行って帰ってくる、そのタイムなんか取ってたら、わたくし大変楽しいななぁと思いました。(無責任ですみません)
by hagemaizo (2023-10-16 21:31) 

みち

バスが来てますよ!気を付けて下さいな。
by みち (2023-10-16 22:33) 

hagemaizo

みち様
そうなんです、あちら青信号になっていました、その勇気を他のことに使って欲しい、なんてね。
by hagemaizo (2023-10-16 23:26) 

向日葵

危ないなぁ~ぁ。。
子供には見せられないで図ね。
by 向日葵 (2023-10-17 02:28) 

夏炉冬扇

いるいる。
by 夏炉冬扇 (2023-10-17 06:39) 

hagemaizo

向日葵さま
無駄な勇気は何かの役に立つのか、子供のように考え中です。

夏炉冬扇さま
類類。
by hagemaizo (2023-10-17 07:08) 

バク・ハリー

森村誠一の「魔少年」って、あったなぁ。
by バク・ハリー (2023-10-17 13:00) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
ちょっと待ってください、ただいまググりますので。
by hagemaizo (2023-10-17 14:13) 

mayu

いるんですよね
横断歩道のないところ
いっちゃう人(>_<)
by mayu (2023-10-17 14:45) 

hagemaizo

mayuさま
縞々柄を見るとスピードを落としてしまうタイプ。


by hagemaizo (2023-10-17 17:17) 

クララ

キモチは分かるが(分かるんかい)、
それにしても、横断する道幅が広すぎるわねぇ。
by クララ (2023-10-17 23:56) 

hagemaizo

クララさま
バトンを渡したらもっと早く駆け抜けるかも、クララさんから渡せば気持ちがわかるかも、、(わからんわいっ!byクララさん)
by hagemaizo (2023-10-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。