SSブログ

10月あるひ雨のち

bunkyouku-665小小.jpg
bunkyouku-664小小.jpg
nice!(54)  コメント(12) 

nice! 54

コメント 12

66mm

雨のち雨だと、いいな。
素敵な水滴、好いとうと。
by 66mm (2023-10-15 19:14) 

夏炉冬扇

祭りも近い。たのんます。
by 夏炉冬扇 (2023-10-15 20:22) 

hagemaizo

66mmさま
ずっと雨ですか、密林湿度。
66mmさんはオキュート食べる人。

夏炉冬扇さま
了解、てるてる坊主出動っ。!
by hagemaizo (2023-10-15 21:44) 

クララ

雨のち涙

ポロリ
by クララ (2023-10-16 00:24) 

hagemaizo

クララさま
お主、詩人じゃのぉう。
by hagemaizo (2023-10-16 00:37) 

向日葵

雨上がりの水滴。。詩になりそう・・??
雨の後のカッパを脱げないでいるおじさん。
お仕事お疲れ様です・・!!
by 向日葵 (2023-10-16 01:59) 

mitu

雨のち晴レルヤ
雫の坊やと、カッパのオジサンと
カメラマンH(hagemaizoさんの頭文字、エッチなカメラマンではありません^^)
by mitu (2023-10-16 05:53) 

hagemaizo

向日葵さま
警備や誘導の仕事は高齢者の活躍の場になっています。
暑い時も大変だったでしょうし急に寒くなってきた雨の日なんて、、。

mituさま
すご〜い、思いっきり弾いてH(へんてこ)も入ってきた。
ゆず、、日本橋レンガ亭でハヤシライスを食べたことがあるんだ、えっへっん。
by hagemaizo (2023-10-16 07:29) 

suzu*

だねだねぇ向日葵さん。
雨の後じゃなくても、晴れの日も(え?)
一度着たら脱げずにいるのかしらおじさん。
お疲れ様です。
雫は人にもありて潤してくれる。
by suzu* (2023-10-16 09:36) 

hagemaizo

suzu*
なんだかみんなおじさんに優しいぞ、よしっ元気をもらったhageも頑張るぞ。
まだ雨は終わってないと思ってる、天気予報を信じないおじさん。
by hagemaizo (2023-10-16 10:06) 

ニコニコファイト

お疲れ様です^^
by ニコニコファイト (2023-10-16 17:40) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
私からも、お疲れ様です。
by hagemaizo (2023-10-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。