SSブログ

聖地

shinjyukuku-1290小小.jpg
nice!(58)  コメント(12) 

nice! 58

コメント 12

夏炉冬扇

聖地は多々。
by 夏炉冬扇 (2023-10-14 20:34) 

kome

どこかはわからないけれど外国の観光客の人、今多いですよね。
youtubeでのインタビューをときどき見ています。
by kome (2023-10-14 20:56) 

JUNKO

聖地は近づきたくないですね。
by JUNKO (2023-10-14 21:06) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
そちら宗像には三女神がおわしますね。

komeさま
私もいろんな人のをみています。
日本語が達者な外国人が多いなぁと思っています。

JUNKOさま
今は、危険とは無縁な場所になりました。
路上ライブを4、5組くらい見られます、ここは新宿南口。
西口でも2、3組見ることができます。


by hagemaizo (2023-10-14 23:00) 

向日葵

「何の」聖地か、が結構大きな問題ですね。
by 向日葵 (2023-10-15 01:31) 

hagemaizo

向日葵さま
アニメの場面に出てくる土地や場所を聖地と呼んで、そこを巡るのっていいな羨ましいなその気分と思うのです。
わたくし勝手に思っているのですが、とても日本っぽくていいなぁ。
by hagemaizo (2023-10-15 05:34) 

mitu

さてhagemaizoさんの聖地は何処に
聖地巡礼・・・わたしは海かなぁ
by mitu (2023-10-15 05:43) 

hagemaizo

mituさま
おはようございます、なぜかもう起きてしまったやる気のない朝。
根が引きこもり系なのに、カメラぶら下げ歩いている奇跡、そしてその場所、なぁーんて、かっこよさげに言ってみたい、てへっ。
まだ寝ぼけているので、すごく大目にみてくださいね。
by hagemaizo (2023-10-15 06:48) 

66mm

実は今年の5月、福岡から神奈川県藤沢市まで
美術館を巡る旅をしました。一週間一人で車を
2,500km運転しました。
by 66mm (2023-10-15 07:53) 

ニコニコファイト

後楽園ホールですか?(そんなわけないですね)
by ニコニコファイト (2023-10-15 08:37) 

kiyo

hagemaizo は、聖人!
by kiyo (2023-10-15 11:11) 

hagemaizo

66mmさま
芸術の聖地を回る旅、湘南でサーフィンしらす丼なんかも楽しましたか。

ニコニコファイトさま
格闘技ファンということがわかりました。

kiyoさま
良い人のフリなら得意技、騙されてはいけません。
by hagemaizo (2023-10-15 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。