SSブログ

秋の夕日に

bunkyouku-661小小.jpg
bunkyouku-660小小.jpg
bunkyouku-659小小.jpg
nice!(52)  コメント(12) 

nice! 52

コメント 12

mitu

青い実はレモンでしょうか?
柑橘類も黄色く色づいていく秋ですねぇ
秋の夕日に~♪
by mitu (2023-10-13 17:39) 

hagemaizo

mituさま
植物に詳しいmitsuさんへ、全然詳しくないhageから。
みた時にみかんと思ったので、みかんに決定。
by hagemaizo (2023-10-13 18:50) 

66mm

秋の夕日は魔法使い
我慢して考えないように
してきたことを
思い起こさせる
本当は....

by 66mm (2023-10-13 20:19) 

夏炉冬扇

レモンかな?
by 夏炉冬扇 (2023-10-13 21:34) 

hagemaizo

by 66mmさま
ううっ、泣けてぇくぅる〜。

夏炉冬扇さま
専門家がやってきた。
レモンだと思ってましたとも。(mitsuさんにはなんて言っていたっけ、もう忘れました)
by hagemaizo (2023-10-13 21:53) 

向日葵

♪~ てぇるぅやぁまぁ もぉもぉみぃじぃ ♪~
「秋」ですねぇぇ。。
最期の写真の赤い物体はなんなんでしょうか・・??
by 向日葵 (2023-10-14 02:45) 

suzu*

2枚目にギョッとしたよ。
十字架の下に3人の白い人々…
by suzu* (2023-10-14 06:11) 

hagemaizo

向日葵さま
はい、それです。
ここは空き店舗、隣が園芸店で名札か値札でしたが、なんて書いてあったのでしょう、ちゃんと見ない奴でごめんね。

suzu*さま
そそっそんなぁ、もしやここは修道院。
by hagemaizo (2023-10-14 07:30) 

ニコニコファイト

一枚目パズルのようで面白い^^
by ニコニコファイト (2023-10-14 08:22) 

kiyo

夕暮れ時のhagemaizo さんでしょうかね。
元気出して下さいね。
by kiyo (2023-10-14 11:50) 

バク・ハリー

1枚目、普通にかっこいいです。hag様らしくないです。
2枚目、雑草の背比べみたいで面白いです。hag様らしいです。
3枚目、どう見てもレモンでしょう、レモン、レモン。私も赤いの気になる〜。^^
by バク・ハリー (2023-10-14 16:24) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
なるほどそう見るとずっと面白いですよね。

kiyoさま
元気なく思えたのですね、そう見えないような写真を載せられたと思いました。

バク・ハリーさま
いつもありがとうございます。
この対比に文才を感じるというのは、言い過ぎでしょうか。
もしかして赤札売り出し中レモンの木でしょうか。
by hagemaizo (2023-10-14 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。