SSブログ

秋なのに夏雲の日

bunkyouku650小小.jpg
明神様に行ってきた。
外国からの観光客に、ぱんぱんしているところをパシャされました。
chiyodaku-515小小.jpg
nice!(46)  コメント(11) 

nice! 46

コメント 11

みち

向かい合ったふたつのグレーの雲が「暑いね~」と話しているようです。
by みち (2023-09-15 19:46) 

夏炉冬扇

俺も日本人。
by 夏炉冬扇 (2023-09-15 20:53) 

66mm

洗濯物と自分の顔を
パンパンしています。
by 66mm (2023-09-15 21:02) 

hagemaizo

みち様
童話のようなかわいらしいコメントありがとうございます。

夏炉冬扇さま
世界でいちばん詩をを読む国民、そして洒落た川柳を詠み、氏神さまにお参りし祭りを仕切る夏炉冬扇さん。

66mmさま
ええっと洗濯物は賛成です、それではお顔がアンパンマンに。

by hagemaizo (2023-09-15 21:51) 

向日葵

きっとパンパンしているhagemaizo様の姿が
一服の絵になっていたのでしょう。。<パシャされました
素敵なシニアのおじさまを連想しちゃいます!!
by 向日葵 (2023-09-16 02:48) 

kiyo

『おっほっほっほ、
ワシが入道雲のおじさんだよー。』

えーーー、おじさんって、真っ白でデカイですね。
『うむ、これは、小さな水粒なのだよ。』
そうなんだー。
おじさん、またね!
by kiyo (2023-09-16 08:39) 

バク・ハリー

私のイメージでは、高倉健か、藤竜也かな?
by バク・ハリー (2023-09-16 08:39) 

hagemaizo

向日葵さま
何日か前の平日だったのです、拝殿前に2列に約15.6人でいまして、その中の一人が私でした。
カメラを向けている方の一番近くにいたのは本当なのですが、う〜ん困ったなぁ。
by hagemaizo (2023-09-16 08:39) 

hagemaizo

kiyoさま
いま童心に戻ったところです。
理科の授業がこんな感じだったら、もしかして理系な大人になっていたんでしょうか。

バク・ハリーさま
入道雲さんの前の灰色雲が健さんの目に見えましたか。
、、私自分で自分に勘違いしたくなってしまう奴なので正直もうします、はっきり言ってぱんぱんしていたのは冴えないおっさんです、だけど少し勘違いされたいとも思うのです、とほほっ。
by hagemaizo (2023-09-16 09:05) 

クララ

雲はいろいろに形を変えるので、
今!と思ったときに撮らないと、
見失いますよね。
あ。私もあとで、雲のオモシロ写真UPすることにしよーっと
(笑)
by クララ (2023-09-24 10:23) 

hagemaizo

クララさま
うむっ、雲のことを知っている人がきたぞ。
あまり知られてしまうと雲も恥ずかしがり屋さんになってしまう。
by hagemaizo (2023-09-24 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。