SSブログ

桜咲け

bunkyouku648小小.jpg
nice!(49)  コメント(16) 

nice! 49

コメント 16

kiyo

一目見て、桜漬け → しば漬け?
おー、漬物が走っているのか。と思ってしまった自分です。
by kiyo (2023-09-14 17:16) 

JUNKO

ユニホームと同じ車があるんですね。みんな応援することでしょう
by JUNKO (2023-09-14 17:17) 

みうさぎ

容易く散らないで〜こういうラッピングカー目に留まるね。目立つわ良いね良いね〜
by みうさぎ (2023-09-14 17:23) 

mitu

このタクシーに乗ったら注目されちゃいますね
ユニフォームの桜の花のデザインは可愛いです
by mitu (2023-09-14 17:54) 

hagemaizo

kiyoさま
そんな一瞬のイメージって、私的には結構大事な気もします。
そしてラグビーファンなら大喜び、さらにタクシー会社もラッピングする時代になったのですねっ。

JUNKOさま
このタクシーに描かれているっ選手が乗っていたら、車高が3センチくらい下がることでしょう、ファイト日本ガンバレェ〜「ブレイブ・ブロッサムズ」。

みうさぎ様
ようしっ、みうさぎシスターズのラッピングも来い。

mituさま
そうですよね、目立ちますよね目出度いですですよね。
ユニホームの地模様にもご注目。

by hagemaizo (2023-09-14 18:07) 

夏炉冬扇

ソフトバンクはいけません。
やっぱり監督ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-09-14 20:26) 

suzu*

ごめん!
なんかどっかでこの制服見たような?
洋画の彼ら…(笑
by suzu* (2023-09-14 20:56) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
福岡は盛り上がりませんね、お祭り騒ぎできませんか。
じゃぁラグビーの応援をしましょう。

suzu*さま
囚人服しか思い浮かばない、、、というかラグビージャパンを応援しましょう。
by hagemaizo (2023-09-14 21:54) 

向日葵

へええ。。
これでタクシーなんだぁぁぁ。。。
ちゃんと公道走って居るんですね。
by 向日葵 (2023-09-15 01:42) 

hagemaizo

向日葵さま
バスや電車のラッピングと同じで期間限定(10月31日まで、23区と三鷹市武蔵野市)で走っています。

by hagemaizo (2023-09-15 06:22) 

66mm

今日もボーダー
サポーターには、
嬉しい企画ですね。
by 66mm (2023-09-15 08:50) 

バク・ハリー

青だから、渡っていいんですよね。
あの車の上、通りにくそうだけど、がんばります。٩( ᐛ )و
by バク・ハリー (2023-09-15 09:22) 

hagemaizo

66mmさま
さっすがぁー、お見通されました。
そうですよね、このタクシー、ラグビー好きは目をおっぴろげ。

バク・ハリー探偵さま
むふっ、探偵の眼力から逃げようったって無理ですね。
あーよかったバク・ハリーさんが警察官でなくて、いやいやすぐ左後ろは交番、そんなに頑張って目立たなくても任務は果たしているのになぁ。
by hagemaizo (2023-09-15 10:26) 

クララ

亡き平尾さんのお友達だった人が、私の知り合いに居ます。
遣り取り(筆談)していらしたノートを見るに、
それはもう、厚い友情と信頼と尊敬で結ばれていることが
分かりすぎる内容でした。
お二方ともに、本物の人格者だと思った、というお話です。

by クララ (2023-09-24 10:30) 

hagemaizo

クララさま
神宮外苑にあるビルで平尾さんとエレベーターに乗り合わせたことがあります。
本当にかっこよかったです。
そのお話し、ドキュメンタリーで見ました(山中先生)。
さぁ次はサモア戦だ。
by hagemaizo (2023-09-24 12:20) 

クララ

いえ。山中教授ではありません。
筆談と書いたのも、その方は耳が聞こえない方だったからです。
私は山中教授と知り合いではないでーす(笑)
by クララ (2023-09-24 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。