SSブログ

踊る植物

taitouku-391小小.jpg
nice!(49)  コメント(11) 

nice! 49

コメント 11

kiyo

タラッッ♪、タラッタ♫、ラッタッタ♩
by kiyo (2023-09-16 17:58) 

hagemaizo

kiyoさま
うさぎだぁああんんぅ。
by hagemaizo (2023-09-16 18:11) 

kou

植物の葉がどうしても猫の耳に見えてしまう。
「人間になりたがった猫」ですね(^^ゞ
by kou (2023-09-16 18:21) 

66mm

不思議な空間ですね。木目がきれいな床、
キャスター付きのテーブル。判読できない
文字が気になって。
by 66mm (2023-09-16 19:50) 

夏炉冬扇

観察細かい★★★
by 夏炉冬扇 (2023-09-16 19:51) 

hagemaizo

kouさま
愛だな愛、ミケちゃん愛。
冷静に読むとなかなかすごいですね、と思ったら原作も劇団四季も観たことはないのですが、それですかね。

66mmさま
アメ横にあった片付け中の店舗、引っ越すのかリニューアルするのか、新装開店でお願いしたいです。

夏炉冬扇さま
なんだかうれしいな、、、勘定が細かくなくザルなのが私の問題です。

by hagemaizo (2023-09-16 21:16) 

向日葵

猫の耳ならまだ可愛い。。
何故か海老の鋏に見えちゃって。。
あら、困った!バルタン星人にも見えて来ちゃった!!
キャアア!!
せっかく踊る植物、揺れる葉っぱで、
とても良い雰囲気なのに、ぶち壊しでごめんなさい!!
by 向日葵 (2023-09-17 01:48) 

バク・ハリー

絶妙な構図ですね!(*'▽')
冴えてる~(*^o^*)。
by バク・ハリー (2023-09-17 02:12) 

hagemaizo

向日葵さま
強烈、でもおもしろ〜い、なるほどなぁ〜、と思いました。
いつもありがとうございます。

バク・ハリーさま
(*^o^*)、絵文字をそのまま使っちゃいました。
こんなふうに絵文字をいただけるだけで、もう、とてもうれしいです。
構図はさほど考えていないんです。
「僕は自由だ〜」なんて叫びたいくらい。
大体テキトーすぎて、右のガラスに私の肘が、情けない。
by hagemaizo (2023-09-17 06:37) 

クララ

イエアー。
by クララ (2023-09-24 10:18) 

hagemaizo

クララさま
現れたなっ、植物と踊る人間、まだ見たことないけど。
牧野富太郎先生なら植物とお話しする止まり、あんたはすごいっ。
by hagemaizo (2023-09-24 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。