SSブログ

すきま

taitouku-394小小.jpg
taitouku-400小小.jpg
nice!(52)  コメント(11) 

nice! 52

コメント 11

JUNKO

このテーマは私も好きです。2枚目が面白いですね。
by JUNKO (2023-09-17 19:16) 

kiyo

君の「スキマスイッチ」はどこだね❓
はい、路地裏の縁台の下です。
じゃあ、押してくるように❗️
(→それは、ヤル気スッチでは?)
by kiyo (2023-09-17 20:06) 

66mm

すきまなのに、情報が詰まっている
レンタサイクルは」、チャリチャリ
と稼げるのかな?
by 66mm (2023-09-17 20:15) 

夏炉冬扇

お腹出てないから、なんとか通れそう。
by 夏炉冬扇 (2023-09-17 20:17) 

hagemaizo

JUNKOさま
ありがとうございます。
のぞきはしていますが、正常なおじさんです。

kiyoさま
スキマを見るとスイッチ予備運動に入ります。
あのグループ名って絶妙だと思った次第です。

66mmさま
すきまから見えるものに濃縮された世界、、、あっちょっと無理がありました。
ナイスダジャレ、でも今はカードの時代なので、心地よいあのチャリンは聞かれません。

夏炉冬扇さま
ジャッキーチェンのように隙間の上の方もいける気がします、夏炉冬扇さんなら。
by hagemaizo (2023-09-17 21:42) 

向日葵

うふふぅ~~ぅ!!
ちゃあんと自転車のスポーク同士の隙間迄!!
計算ですか?え?「勿論」!?
by 向日葵 (2023-09-18 02:00) 

hagemaizo

向日葵さま
うっ、今土俵際、そこまではなーにも考えていません、感覚的にパシャ。
by hagemaizo (2023-09-18 04:55) 

バク・ハリー

1枚目のシャッターの隙間から見える、
かっこいいチェアをよく見たくて拡大したら、
座っているおじさんの段腹のシルエットに気づきました。
三段腹のスキマに滲む汗で酷暑を表現すると、
感覚的にそこまで計算されていたんですね。
もう、天才としか言いようがありません。
by バク・ハリー (2023-09-18 08:02) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
もう信じららな〜い、わたくしにゃ見えてましたけど、あえて明るくしなかったのになぁ〜もう。
でも、そんなに難しいことを考えられる頭を持っていないので、足し算引き算の簡単なのしかできないし。
「お前は天災だ」とは言はれた辛い思い出はあるけれど。
バク・ハリーさんこそが天才じゃあ〜りませんか。
by hagemaizo (2023-09-18 08:32) 

クララ

心の隙間、お埋めします。
by クララ (2023-09-24 10:17) 

hagemaizo

クララさま
あなたがあのお方であったのですか、、って誰。
無料でなさらなかったら、力を失いますよ、ご注意を。
私はさっき埋めましたよ、鼻の穴に人差し指、いろんなところにクソが出るのが人間だもの、鼻の穴大きいって、ほっといたって、親指も入るんだから。
by hagemaizo (2023-09-24 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。