SSブログ

僕から隠れようたって

shinjyukuku-1268小小.jpg
nice!(49)  コメント(20) 

nice! 49

コメント 20

kiyo

ウェーーーん、
ズボンが濡れちゃったよー。
助けてー。
に見えます。
by kiyo (2023-09-18 16:49) 

みうさぎ

休憩中かぁ
背中くらい見たかったなぁ
(笑)
by みうさぎ (2023-09-18 18:49) 

kou

もしかして、私のゴールドを奪おうとしている!?

by kou (2023-09-18 19:04) 

66mm

心の中で、一旦停止するなと
思っている人?
by 66mm (2023-09-18 19:18) 

夏炉冬扇

オツカレサン
by 夏炉冬扇 (2023-09-18 21:17) 

hagemaizo

kiyoさま
休息が終わった後の戦いに蹲踞で気を引き締めていると、背なで語ってらっしゃる。

みうさぎ様
男ちゅうのは、そう簡単に背中を見せるわけにはいかんのだ。
理由:手で見る絵本さん:/Users/shikakamatakahiro/Desktop/小説「イメージ2」No-54.webloc

kouさま
ふふっふ、それなら一番痛いところ、ミケちゃんを攫うのだ、、でも大丈夫、このお方は善人なのだ。

66mmさま
なるほど、向こうの車と道路に着眼なさったのですね。
作家だなぁ。

夏炉冬扇さま
働く人たちの気持ちがわかる夏炉冬扇さんに唸りました。
by hagemaizo (2023-09-18 22:48) 

mitu

駐禁の張り込み中?
中途半端ですねぇ^^
by mitu (2023-09-19 05:26) 

hagemaizo

mituさま
警察官だったら、ちょっとぉな姿ですけど、ずーっと立ちっぱなしの高齢者の仕事、滲んできますねぇ。
by hagemaizo (2023-09-19 07:36) 

みち

缶蹴りしていたのに、、、maizoさんに見つかっちゃった。
by みち (2023-09-19 11:34) 

hagemaizo

みち様
あーよかった、まだ hage でない認定ありがとうございます。
ギネスもらうよりうれしいべ。
by hagemaizo (2023-09-19 12:32) 

バク・ハリー

八重洲の方で、大変な事故があったようですが、ご無事でしょうか?
by バク・ハリー (2023-09-19 15:45) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
事故に遭われた方のお見舞いと亡くなられたお二人のお悔やみを申し上げます。
わたくし昨日この場所を歩いていました。
by hagemaizo (2023-09-19 16:48) 

向日葵

この方、これからお相撲を取ろう、と言う姿勢に
見えません・・??
(遅くなりました。)
by 向日葵 (2023-09-20 02:28) 

suzu*

遠目に…何やらの排水管か?
あ、おっちゃんだ!
ご苦労様です。
by suzu* (2023-09-20 07:45) 

hagemaizo

suzu* さま
おじさんの背中はいろんな思いを見せている。
お疲れ様です。
by hagemaizo (2023-09-20 08:22) 

hagemaizo

向日葵さま
タイミングが悪くてすみません。
蹲踞、なるほどねそうも見えますね、一休みの後の戦い。
by hagemaizo (2023-09-20 10:05) 

ニコニコファイト

ああああああ腰が痛いと呟いているように見えました。
by ニコニコファイト (2023-09-20 15:31) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
痛みがわかる人のお言葉。
by hagemaizo (2023-09-20 22:51) 

クララ

詰めが甘い!
子どもの頃に戻って、やり直しだ。
まずは、鬼を決めるところからだ!
by クララ (2023-09-24 10:16) 

hagemaizo

クララさま
ええぇそうくるんかいっ。
最初ドキッとしたけど、とてもとてもおもしろ愉快。
by hagemaizo (2023-09-24 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。