SSブログ

現場

cyuuouku-270小小.jpg
nice!(48)  コメント(15) 

nice! 48

コメント 15

mitu

目撃者はフェンスの後ろから事件の一部始終を見ていたのであった
犯人はカメラぶら下げて歩き去っていったとの証言あり。
by mitu (2023-09-19 18:54) 

hagemaizo

mituさま
あっちじゃごぜえやせん、だってこれっネズミの飛び出すやつですぜ、だんな。


by hagemaizo (2023-09-19 18:57) 

66mm

最近は、事故現場のニュースが
多いですね。鉄骨落下とか。
by 66mm (2023-09-19 20:03) 

hagemaizo

66mmさま
わたくし昨日この場所を歩いていました。
この写真の白い塀の辺りです。
お怪我をなさった皆さまの回復を願い、亡くなった皆さまのご冥福をお祈りいたします。
by hagemaizo (2023-09-19 21:26) 

夏炉冬扇

事件前。
by 夏炉冬扇 (2023-09-19 21:53) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
はい事故前。
by hagemaizo (2023-09-19 22:21) 

向日葵

普通に歩くだけもなかなか難しい時代になっているのかな・・??
by 向日葵 (2023-09-20 02:24) 

hagemaizo

向日葵さま
それは杞憂かと思います。
この件も外には影響していません、大きい工事はとても注意深く歩行者や外部への影響がないようになっています。
大風が吹くときにはそばを通らないなどくらいで大丈夫かと思います。
by hagemaizo (2023-09-20 07:27) 

suzu*

現場?
何の?
こういつモノ撮りしたいなぁ。
by suzu* (2023-09-20 07:43) 

hagemaizo

suzu* さま
一昨日歩いていたところで事故が、わたくしも同じ時間同じ空間にいた人間です。
ただうろついてパシャしていて、ここを三回も通った暑い日、タイトルをこうしてアップしました。
by hagemaizo (2023-09-20 08:26) 

kiyo

hagemaizo さん、
現場(げんじょう)ですね。
四方八方から、囲みますね。

そして、確保ーーー!
〇〇時XX分、容疑者確保。

ダメですよ、hagemaizo さん。
おいた をしちゃ。
by kiyo (2023-09-20 09:09) 

バク・ハリー

八重洲と聞いて、嫌な感じがしましたよ。
hagemaizoさんがご無事でなによりでした。
事故に遭われた方のご快復と、亡くなられた方のご冥福を祈ります。
by バク・ハリー (2023-09-20 09:33) 

hagemaizo

kiyoさま
私は警察と仲良しです、大丈夫。
えっ警察と1番の仲良しってどんな人。

バク・ハリーさま
現在、大きく開発が進んでいる東京駅辺り。
ちょっとみに行きたくなって、外国の方も多いし面白そうだと。
場所が場所なので、工事現場にも絶対の安心感を抱いていたのに。
もうこんなことがありませんように。
NHKの解体キングダムファンなのに、建築の過程も危険だったのですね。
by hagemaizo (2023-09-20 10:02) 

クララ

「行ってきます」と「ただいま」は、
ワンセットです。
どっちが欠けても、悲しいです。
by クララ (2023-09-24 10:12) 

hagemaizo

クララさま
なぜかいまトイレの神様の歌を思い出しました。
当たり前のことが当たり前に運びますように。
by hagemaizo (2023-09-24 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。