SSブログ

ボーダー

shibuyaku-393小小.jpg
nice!(51)  コメント(14) 

nice! 51

コメント 14

mitu

青いボーダーシャツを着ていた夏は・・・思い出のアオハル


by mitu (2023-09-12 18:18) 

バク・ハリー

今の私はいろんな意味で、ボーダーライン上。
by バク・ハリー (2023-09-12 18:22) 

hagemaizo

mituさま
「アオハル」そうともそれが青春だ、ここまではわかったのでが、もっと深いところまで辿り着けない、未熟な探偵スマソ。

バク・ハリーさま
世界がいまボーダー上なのを知る人は少ない。
暗い洞窟から蝋燭を灯して先に進んだら、明るい世界がひらけているはずなのだ、プラトンか何かで読んだ気がするのでした。
by hagemaizo (2023-09-12 19:39) 

66mm

サンドイッチ屋さんは閉店したのかな?
コンビニで買えるしね。
by 66mm (2023-09-12 20:58) 

夏炉冬扇

いろいろありました、みんなね。
by 夏炉冬扇 (2023-09-12 21:12) 

hagemaizo

66mmさま
この時空いていませんでしたが、健在だと思います。

夏炉冬扇さま
このところ時代がとても忙しく動いている気がします。
みんながんばれ。
by hagemaizo (2023-09-12 22:28) 

しゅん

ナイスありがとうございます。(^.^)。何がどうなってるのか。何が本当なのか。もう捉えることも見ることもできないところにいます。
by しゅん (2023-09-12 23:40) 

hagemaizo

しゅん様
生意気ながら、今日の詩も写真もよかったです。
馬鹿なりに生きていますので、よろしかったらこちらにメールをください。
hagemaizo@yahoo.co.jp
by hagemaizo (2023-09-12 23:58) 

向日葵

お兄さんも青いボーダーのシャツ。
その手前にあるのもボーダーの柵。
もっと手前にあるのも縦線のボーダー。。
さてはて、どうやってこじつけようかなぁ・・ぁ?
by 向日葵 (2023-09-13 01:46) 

hagemaizo

向日葵さま
細かいところはいつだって偶然です。
画家やアーティストだったら明確に意図的にそう言うことができるのでしょうけど。
向日葵さんはお見通しのようですね、今逃げますね、スタコラスタコラ。
by hagemaizo (2023-09-13 06:18) 

kiyo

これは、あれですね。
よくtool系のソフトの使用前・使用後をスライドして見せる奴ですね。
あれっ、摘まんで動かない!
あれーーー?
by kiyo (2023-09-13 09:20) 

hagemaizo

kiyoさま
kiyoさんに遊んでもらいました。
そんな器用な面倒なことできないので、ハイローテクでやっております。
by hagemaizo (2023-09-13 10:45) 

クララ

どっちの世界線に行こうかな。
by クララ (2023-09-24 10:35) 

hagemaizo

クララさま
そうです、いつだってあなた次第。
by hagemaizo (2023-09-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。