SSブログ

みっけ

toshimaku-326小小.jpg
bunkyouku-640小小.jpg
bunkyouku-641小小.jpg
nice!(50)  コメント(15) 

nice! 50

コメント 15

PopLife

チェ、つまんねーの、
by PopLife (2023-09-10 16:05) 

夏炉冬扇

なんでも宝。
by 夏炉冬扇 (2023-09-10 18:22) 

hagemaizo

PopLifeさま
お目汚し失礼しました。

夏炉冬扇さま
そのように生きられれば幸いです。

by hagemaizo (2023-09-10 18:29) 

66mm

俺の影~
俺より目立つな

by 66mm (2023-09-10 18:33) 

kou

お尻出してるカブ見っけ!
by kou (2023-09-10 18:44) 

kiyo

ラブラブなピンクとグリーンですかね。
自転車なカップル発見ですね。
by kiyo (2023-09-10 18:56) 

hagemaizo

66mmさま
見つけるもの見つかるもの人それぞれで、面白いです。

kouさま
さすがkouさん、いつもながらの観察力、ピンポーン。

kiyoさま
こうゆうのって可愛いと思ってしまいます。
ストレートにパシャしたら、ちぃいっとも面白いものではないですが。
by hagemaizo (2023-09-10 19:22) 

suzu*

このさり気なさの一コマ、好きだな

by suzu* (2023-09-10 19:42) 

hagemaizo

suzu*さま
ありがとうございます、ううっ〜。
by hagemaizo (2023-09-10 22:47) 

向日葵

1枚目は「みっけ」でお話になる感じだけど、
2枚目と3枚目は誰が何を「みっけ」たのかな・・??
by 向日葵 (2023-09-11 01:57) 

バク・ハリー

可愛い系のコンパクトな写真集にしたら良さそうなタイトルですね。
作品からは、hagemaizo先生の優しい観察眼が伺えます。
いろんな角度から世界を見れるのが素敵です。(*'▽')
by バク・ハリー (2023-09-11 06:20) 

mitu

カワ(・∀・)イイ!!の 
みっけ!
by mitu (2023-09-11 06:38) 

hagemaizo

向日葵さま
誰かがそれが気になったら、それが見つけたと言うことだと思うんですが、、。

バク・ハリーさま
いつもいつもありがとうございます。
ありきたりなちょっと自分の目と感覚に引っかかった切り取り世界。

mituさま
あぁよかった。
平凡でどこにでもあるけど、いいなを共感できました。
by hagemaizo (2023-09-11 07:00) 

クララ

「かくれんぼ同盟」作ろうぜ。(笑)
by クララ (2023-09-24 10:38) 

hagemaizo

クララさま
良いアイデアですね。
だがしかし私には振らないでね。
もうかくれんぼ卒業したので。
by hagemaizo (2023-09-24 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。