SSブログ

どんどんいくぞー

shinjyukuku-1260小小.jpg
あいつに負けるな。
shinjyukuku-1262小小.jpg
nice!(50)  コメント(16) 

nice! 50

コメント 16

PopLife

おうよ、
by PopLife (2023-09-09 16:04) 

バク・ハリー

あ、新手法。( ^∀^)
by バク・ハリー (2023-09-09 16:06) 

hagemaizo

PopLifeさま
おっしゃぁあ、頼んぜぃ。

バク・ハリーさま
ネタに困ったらなんでもあり。
ここはひとつご容赦くださいな。
by hagemaizo (2023-09-09 16:25) 

gillman

なんか落ちてきそうで怖いなぁ。あそこで働いている人もいるんだよね。尊敬!
by gillman (2023-09-09 16:35) 

JUNKO

日本中こんあ建物が多いですね。空の面積減ります。
by JUNKO (2023-09-09 17:19) 

猫毬

どんとこい٩(ˊᗜˋ*)و
by 猫毬 (2023-09-09 18:07) 

向日葵

うふふ。
ちっちゃい男の子たちがちゃぶ台の上でチャンバラして
いるみたい!!
お隣の塔はハラハラしているお母さん?
とも囃し立てているお母さん?

どっちも負けるなぁ~ぁ!!
by 向日葵 (2023-09-09 19:55) 

hagemaizo

gillmanさま
ボルト一本も落とさない注意を払っているらしいです。
高いところの作業、疲れてもミスが許されない仕事、私には無理です。

JUNKOさま
狭い日本、そんなに建てて使う人がいるのでしょうか。

猫毬さま
了解みんなぁ、上へ上へ行っちゃってくれっ。

向日葵さま
面白いですね、それっ。
それじゃぁ、来るなら来いのお父さん、と言うことも。
みんな負けるな、みんな勝つな、最後はみんなで手を繋いで並んでゴール、あれっ。
by hagemaizo (2023-09-09 21:01) 

夏炉冬扇

きついな。
by 夏炉冬扇 (2023-09-09 21:03) 

66mm

俺達こそX
by 66mm (2023-09-09 21:13) 

kiyo

ドコモタワーが見えるトコロだと、代々木駅前ですかね?
地上39階建ての代々木駅西口南地区市街地再開発事業ですかね。
by kiyo (2023-09-09 22:31) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
競い合わない方がいいですよね。
コピーを間違えていました、すみません。

66mmさま
ヒーローポーズをバッキーンと見せていただきました。

kiyoさま
新宿御苑右端に新しくできた2丁目から高島屋方面に向かう道路の歩道からパシャ。
開発のことは知らないのですが、どこもタワーより御苑寄りの現場です。
by hagemaizo (2023-09-10 00:02) 

青山実花

不景気なようでも、
勝ち続けているところは
あるようですね^^;
by 青山実花 (2023-09-10 07:46) 

hagemaizo

青山実花さま
もしかして外国で投資対象がないとかなんかあったりしたりして、こんなにクレーンが目立つのでしょうか。日本国庶民の一人として、肌感覚では不景気なのに。
by hagemaizo (2023-09-10 11:06) 

クララ

いや、元気があってよろし。


たとえ、空元気でも。
by クララ (2023-09-24 10:39) 

hagemaizo

クララさま
はい。

日本には空元気が足りない。
by hagemaizo (2023-09-24 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。