SSブログ

カラオケボックス

shinjyukuku-1201shinjyukuku-1204小.jpg
shinjyukuku-1203shinjyukuku-1204小.jpg
nice!(47)  コメント(10) 

nice! 47

コメント 10

夏炉冬扇

どこでもカラオケ!
by 夏炉冬扇 (2023-07-16 21:08) 

みち

運転手さん、楽しそうに歌ってますね♪
by みち (2023-07-16 21:58) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
大地と青空が友達の夏炉冬扇さんの十八番は、松山千春かな、なんて思ったりして。
by hagemaizo (2023-07-16 22:08) 

hagemaizo

みち様
よくぞ見つけていただきました。
青年が大声で歌っていた新宿駅西口、喧騒のなか誰にも聞こえないけど、とても気持ちよさそうでした。
by hagemaizo (2023-07-16 22:13) 

向日葵

車で移動することが多い方は良く来るなの中で「独りカラオケ」
に興じられることが多い、とか。。
聴衆が居ないのがたまに傷でしょうか・・??
腕は上がるでしょうけれど。。
by 向日葵 (2023-07-17 01:59) 

hagemaizo

向日葵さま
車の運転をすると乱暴な言葉を他の車に発するとか、荒い運転をするとかより、陽気なオーラを振り撒いて走ってるんですよ。
ってなことを言ってみる。
by hagemaizo (2023-07-17 06:41) 

kiyo

hagemaizo さんならば、
きっと、カラオケ カメラをしているに違いない。
闇夜の中、撮影しながらの独唱の声が響き渡るほどに、シャッターは切れてゆくのだ。
by kiyo (2023-07-17 07:01) 

marimo

私も一人で運転中はめっちゃ歌ってます(^▽^;)
by marimo (2023-07-17 07:24) 

バク・ハリー

そうそう、クルマのフロントガラスにも、
カラオケのように歌詞が映れば良いのにね。
あ、もう写真見るの忘れてた。
by バク・ハリー (2023-07-17 08:05) 

hagemaizo

kiyoさま
そうです、東京は夜の7時がただいまの鼻歌です。

marimoさま
サイコーです、ファンキーです。

バク・ハリーさま
それはダメです、おっさんは運動神経反射神経落ちているので、死んでしまいます。
写真は見なくてもなーんにも問題ないっ。
by hagemaizo (2023-07-17 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。