SSブログ

脈絡もなく

toshimaku-300小小.jpg
shinjyukuku-564小小.jpg
nice!(50)  コメント(7) 

nice! 50

コメント 7

ritton2

空から何が落ちてきてるんですか?ピアノ??
by ritton2 (2023-07-15 16:51) 

hagemaizo

ritton2さま
大型ですごく高いところのものを移動させるクレーンです。
この時、ビル屋上からガラを積み出していました。
by hagemaizo (2023-07-15 21:04) 

向日葵

クレーンの手が見えませんね?
「ガラ」って???
by 向日葵 (2023-07-16 02:57) 

夏炉冬扇

偶然の出会いは、お互い様ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-07-16 06:34) 

hagemaizo

向日葵さま
歩いているとき瞬間で撮りましたので、いろいろ不備がありまして。
建築や解体で出る不要なコンクリート片など、道具をおろしたりもします。

夏炉冬扇さま
投げた球を的確ナイスにキャッチありがとうございます。
by hagemaizo (2023-07-16 07:04) 

バク・ハリー

『X-ファイル 2023』
東京都内で目撃された四角いUFO母船と探査用小型UFO。(写真1)
四角いものが大好きな四角い星人は周りに四角いものがあると安心するらしい。カムフラージュしているつもりなのだろうか。(写真2)
誰呼ぶとなくフレーム星人と名付けられた彼らは、四角四面の枠にハマった考えを持ち、密かに政府機関に潜入し、数々の珍妙な法案を閣議決定しているとかいないとか。
この前代未聞の事態を丸く収めるのは、いったい誰だ? ピンクパンサーで有名なクルーゾー警部の又従兄弟 hagemaizo 捜査官と、チャイナドレスの美少女探偵バク・ハリーの活躍やいかに。次週をお楽しみに。
by バク・ハリー (2023-07-16 13:23) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
こんなにしっかりストーリー仕立て、嬉しいな。
クルーゾー警部は顔がとぼけてるもん。
チャイナドレスの美少女探偵バク・ハリーさん、ちょっとずるくないかなぁーと、とても密かに思うのでした。
by hagemaizo (2023-07-16 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。