SSブログ

雨の日の

shinjyukuku-1133小小.jpg
shinjyukuku-1133小小.jpg
おまけ〜。
shinjyukuku-1180小小.jpg
おまけー。
shinjyukuku-
1171小小.jpg
ついでに。
shinjyukuku-1157小小.jpg
もういっちょう。
shinjyukuku-1147小小.jpg
よいしょ。
shinjyukuku-1149小小.jpg
nice!(50)  コメント(15) 

nice! 50

コメント 15

PopLife

向こう側。お粗末。
by PopLife (2023-07-09 16:15) 

kou

こんな日に家で酒飲むのがこれまた良いんだよな~
by kou (2023-07-09 17:21) 

hagemaizo

PopLifeさま
失礼しました。

kouさま
いいなぁ飲兵衛できて、美味しい魚でいっぱいできれば、雨の日に家に籠るのもいいですよね。
by hagemaizo (2023-07-09 18:51) 

JUNKO

おまけが沢山あって嬉しいです。
by JUNKO (2023-07-09 18:53) 

mitu

まるで宝石箱や~♪
ステンドグラスの光のようでもあり
綺麗ですね
by mitu (2023-07-09 18:58) 

hagemaizo

JUNKOさま
ありがとうございます。
アメ横で台の上に乗って、チョコレートを売っているおじさん風にやってみました。(大安売り的な)

mituさま
飛ばして走る都バスの窓からiPhoneで、雫にピントが合うのが良くてパシャしてみました、私も綺麗だなと思ったんです。
by hagemaizo (2023-07-09 19:05) 

kome

梅雨あけると、しばらく暑くなりそうですね。
それもまた、をかし。
by kome (2023-07-09 19:54) 

夏炉冬扇

抽象画ですね。来年如何?
by 夏炉冬扇 (2023-07-09 20:17) 

hagemaizo

komeさま
いつも活動的ですね、夏の暑さなんてへっちゃらなんでしょうね。
私も爪の垢をいただいて、と、行きたいところですが、もうへばっています。

夏炉冬扇さま
画家や本当の絵心を持った人からは、遠いところにいます。
畦町画廊は遠くに憧れてみている所です。
by hagemaizo (2023-07-09 21:40) 

バク・ハリー

幻想的ですねー♪ ^_^
by バク・ハリー (2023-07-09 23:26) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
そのまま写真にするのでも、きっといい感じになったかもしれませんが、意味がない方が人様の脳を刺激するのかなと思いました。
by hagemaizo (2023-07-09 23:30) 

向日葵

わおぉ~~ぉ!6枚もあるぅ~~ぅ!!
ここではこんなに写真があるの、珍しいですね!
今回はそれだけお写真がお気に入られた、ってことかな?
うんうん!良いですよ良いですよ!!
車の中から撮ったみたいだけど、
運転はどうされたのだろう・・??
と要らぬ心配していましたが「都バスの中から」だったん
ですね。
なるほど、です。
by 向日葵 (2023-07-10 02:01) 

hagemaizo

ありがとうございます。
こういう写真はたくさんiPhone。
そうです、危ないことはしませんし、障害者パスで都バスは無料で乗ってるのです。
by hagemaizo (2023-07-10 06:34) 

gillman

雨の日の夜は光のファンタジーですね。
by gillman (2023-07-10 13:43) 

hagemaizo

gillmanさま
ガラスが一枚入るだけで、もぉうファンタジーですね。
by hagemaizo (2023-07-10 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。