SSブログ

波の屋根およぐ雲

kanagawa-2062小小.jpg
kanagawa-2061小小.jpg
nice!(47)  コメント(7) 

nice! 47

コメント 7

夏炉冬扇

雲ゴジラだ。
by 夏炉冬扇 (2023-07-10 18:41) 

kou

昔よく見工場の屋根はみんなこんな感じでしたよね。青空とピッタンコの風景は素敵です。
by kou (2023-07-10 19:22) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
雨にもマケなかった夏炉冬扇さんは、イマジネーションがどでかい。

kouさま
わーいありがとうございます。
スレートの波や金属の波、大抵グレーで、この屋根の下で働く人には雨音が大きく聞こえているのでしょうね、この日は晴れ。
by hagemaizo (2023-07-10 21:19) 

向日葵

ホント。どの屋根も波波ですね。
そういえば最近波の屋根、ってあまり見かけなくなりましたね。
日本の唱歌がどんどん嘘だらけになっています。。
by 向日葵 (2023-07-11 02:50) 

hagemaizo

向日葵さま
確かに瓦屋根が減ってきましたね。
忍者は瓦の上を走らなくちゃ、空手家は瓦割り。
by hagemaizo (2023-07-11 06:28) 

バク・ハリー

屋根の上に、宇宙人ふたり見〜つけた。
by バク・ハリー (2023-07-11 09:15) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
もしやベントラーベントラーみたいな呪文唱えて、呼んじゃいましたぁあ。
by hagemaizo (2023-07-11 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。