SSブログ

そこにあっただけ

あっただけなんだから。
chiba-205小小.jpg
nice!(46)  コメント(16) 

nice! 46

コメント 16

みうさぎ

ん?トイレ?へ 早く行かないと

by みうさぎ (2023-07-11 16:07) 

JUNKO

面白いところですね。
by JUNKO (2023-07-11 16:10) 

みち

お手洗いの位置はチェックしておかないと!ですね。
by みち (2023-07-11 16:39) 

hagemaizo

みうさぎ様
よくみてらっしゃる、そうです急ぎましょ。

JUNKOさま
この場所は千葉の柏駅です。
最近多いホームが上にあって、そこからテラス状に広場があり、下にバスターミナルという場所です。

みち様
えぇ〜みちさんもそうくるのかぁ。

by hagemaizo (2023-07-11 17:31) 

mitu

モノトーンの市松模様がフェルメールの絵画を思わせるような^^
by mitu (2023-07-11 17:46) 

lamer75

贅沢ですが、今はトイレは文化です。
センスの良いトイレのあるところに出かけるたいです。
by lamer75 (2023-07-11 18:18) 

hagemaizo

mituさま
千葉の渋谷とよばれる柏、そんなに褒めちゃ更にかっこいい街になっちゃいます。

lamer75さま
外国人観光客にこのトイレが無料だと教えたら、びっくりしてしまうでしょう。
by hagemaizo (2023-07-11 18:37) 

バク・ハリー

ふつうにかっこいい写真じゃ・・・え? トイレ?
by バク・ハリー (2023-07-11 20:02) 

夏炉冬扇

ストレスないのが一番。
by 夏炉冬扇 (2023-07-11 21:27) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
地上真っ正面がトイレ、その前を歩く警察官。

夏炉冬扇さま
畑ではどうしているのでしょう。
by hagemaizo (2023-07-11 21:36) 

向日葵

>バク・ハリー様、
ワタクシも「トイレ」とは露思わず。。(思えず。。)
言われてビックリ!!あら大変!!

しかしお洒落に作るものですねぇぇ。。
今どき、汚いトイレは嫌われますもんねぇぇ。。
by 向日葵 (2023-07-12 02:30) 

hagemaizo

向日葵さま
えーっとぉあのぉーおっ、トイレはそこにあったので、トイレをパシャしようと思ったんじゃなくてぇ、と言いたいところですが、まぁいいっかっ、世界に冠たる日本のトイレ、公衆トイレも誇らしい。
どうぞみなさんきれいに使ってくださいね。ましてただなんだから。
by hagemaizo (2023-07-12 08:25) 

バク・ハリー

アハハハハ ( ^∀^)
by バク・ハリー (2023-07-12 13:44) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
アハハオホホ、絵文字可愛やかわいや絵文字。
by hagemaizo (2023-07-12 14:13) 

sana

上の角度がダイナミックで好き、下の市松模様、所々に入る薄い色がきれいだなあと思ってて。
トイレには気づかなかったです、コメント読むまでは^^;
by sana (2023-07-14 13:45) 

hagemaizo

sanaさま
iPhone7で撮影しました。
リズム感や構成が面白かったのでパシャ。
by hagemaizo (2023-07-14 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。