SSブログ

つぅろのむこうでなんじゃらほぃっ

shinjyukuku-1197小小.jpg
シャンシャン手拍子足拍子。
shinjyukuku-1195小小.jpg
っと。
nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

バク・ハリー

コ〜チョ コチョ コチョ コチョ コチョ〜 ヾ(`∇´○)
by バク・ハリー (2023-07-08 18:47) 

kou

夏木マリさんの指の動きを連想してしまいました。
by kou (2023-07-08 18:47) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
うぅくすぐった、なんだかすごい返し、只者ではないなお主。

kouさま
これまた私の体が反応してしまう、やめてぇ。

by hagemaizo (2023-07-08 21:51) 

向日葵

♪~  ・・なんじゃらほい  ♪~
  ♪~ シャンシャン手拍子足拍子  ラララ・・ ♪~

の音楽が頭の中をぐるぐるぐるぐる。。
どうして下さるんですか!?
リンダ、困っちゃうぅぅ。。
by 向日葵 (2023-07-09 02:16) 

夏炉冬扇

お助け下され。
by 夏炉冬扇 (2023-07-09 06:42) 

hagemaizo

向日葵さま
おいたをする女の子みたいだ。
だって、ぜーんぶぶっ込んできましたもん、おじさん困っちゃう。

夏炉冬扇さま
みんな何かくれっ、と言っているようです、体を返してあげれば助かりますかねぇ。
by hagemaizo (2023-07-09 07:43) 

ごま大福@まろ

白い手が何かを欲してるような、
助けを求めてるように見えてちょっと怖い((;OдO))
by ごま大福@まろ (2023-07-09 07:53) 

hagemaizo

ごま大福@まろ様
確かに、そう思えなくもないですね。
気の弱い私は、人形とかぬいぐるみをましてやマネキンを買ったことも持ったこともありません。
by hagemaizo (2023-07-09 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。