SSブログ

だらだら歩けば

shinjyukuku-1125小小.jpg
shinjyukuku-1113小小.jpg
shinjyukuku-1116小小.jpg
shinjyukuku-1106小小.jpg
shinjyukuku-1121小小.jpg
nice!(48)  コメント(13) 

nice! 48

コメント 13

PopLife

棒にあたる、
by PopLife (2023-07-07 16:52) 

hagemaizo

PopLifeさま
最初の写真の駐車場でこけそうになったのでした。
by hagemaizo (2023-07-07 17:45) 

JUNKO

東京暑そうですね,こちらはまだ快適です。明日は東京越すらしいです。
by JUNKO (2023-07-07 18:43) 

hagemaizo

JUNKOさま
暑さに体を慣らさなければなりませんが、あまり外に出られません。
札幌が暑いなんて不思議な感じです、どうぞ暑さに負けないでください。
by hagemaizo (2023-07-07 19:13) 

バク・ハリー

LUUP乗ってみたいなぁ。
でもこけたりしたら恥ずかしいしなぁ。
本日もコメントありがとうございました。(^.^)/ agapanthus!
by バク・ハリー (2023-07-07 20:02) 

kou

赤と緑が映えますね~。
2年間新宿区民でしたが、仕事が忙しく遊んだ記憶がないんです。
by kou (2023-07-07 20:35) 

クララ

意味を求めてはいけません。
by クララ (2023-07-07 20:49) 

夏炉冬扇

今日は次から次でした。お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2023-07-07 21:22) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
7月に入ってから電動キックボードに乗っている人をよく見るようになりました。
見ていて安定感がないなとか、車を運転している人には怖くないだろうかとか思ってしまいますし、私は乗りません、それこそこけてしまいます。

kouさま
さすがだなぁkouさん、色は意識しています。
私もうろつきはしますが、お金を使わないし、遊びもしません、今は忙しくもありません。

クララさま
はい、おっしゃる通りです。
みたまんまです。

夏炉冬扇さま
写真の枚数のことですね。
こういう時は自分に言い訳している時です、まいいっかっ。
by hagemaizo (2023-07-07 22:59) 

向日葵

あうぅぅぅ。。
タイトルの「だらだら歩けば」を「だったら歩けば」と
読んでしまったので、意味が皆目掴めなくて往生していました。
コメントを考えながらうろうろしていたら間違いに気が付き
ました。おう!まいがー!!なんてこと!!
いえ、ね。間違いに気が付いたって、別に何も出ませんよ?
手品みたいにぱああぁっとお見せ出来たら良かったのに。。
ブツブツ。。
by 向日葵 (2023-07-08 01:54) 

hagemaizo

向日葵さま
そんなに丁寧にご覧いただけて、とてもうれしいです。
歩いてパシャしているのだって、キョロキョロ何かないかな見つからないかなって、驚くようなもの見つけられないんですから。
by hagemaizo (2023-07-08 06:20) 

響

暑い時はだらだらと省エネ歩きになりますね。
by (2023-07-08 08:35) 

hagemaizo

響さま
私も響さんみたいにたくさんガシガシ動けたらいいのにと思うのです、そうもいかない分、御ブログを見て補っています。
Tシャツを囚人柄に加工しましたね、カッパちゃんと狐さんはお似合いでしたね。
by hagemaizo (2023-07-08 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。