SSブログ

くるまに注意

shinjyukuku-1119小小.jpg
shinjyukuku-1123小小.jpg
nice!(44)  コメント(9) 

nice! 44

コメント 9

バク・ハリー

「くるまに注意」でググってみましたが、何にもわかりませんでした。
あと、今日いただいたコメントも意味がわかりませんでした。
「15分44秒」ってなんですか? ( ꒪o꒪;)
by バク・ハリー (2023-07-06 20:52) 

夏炉冬扇

お互いに。
by 夏炉冬扇 (2023-07-06 21:24) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
おっと腕をねじられた。
紹介していただいた3曲の合計視聴時間でした、あほのくせして頑張ろうとしてしまいました。
エラのスキャットが好き。

夏炉冬扇さま
私も世界に有名な信号真面目に守っている日本人の一人です。
by hagemaizo (2023-07-06 21:57) 

バク・ハリー

今日は久しぶりに大残業になってしまいました。
もう帰ります。
明日はブログお休みします。(^.^)/''
by バク・ハリー (2023-07-06 22:27) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
お忙しいのに来ていただきありがとうございました。
明日は休耳日にします、またよろしくお願いいたします。
by hagemaizo (2023-07-06 23:04) 

向日葵

1枚目、黄色いラインのおじさん達、危ないよぉ!!
そんなとこうろうろしてたら車に轢かれちゃうよぉぉ!!
(お仕事でそこらへんにいらっしゃるのは勿論わかっています。)
おおっと!
2枚目は?
信号守っている歩行者と車かな・・??
by 向日葵 (2023-07-07 02:15) 

hagemaizo

向日葵さま
1枚目は歩行者と出て行く車入ってくる車との安全を確保する人たち、お仕事ありがとう。
2枚目は電車内外で、わかってるよ母親みたいだなと思うアナウンスを真似したつもりです。
by hagemaizo (2023-07-07 04:54) 

バク・ハリー

よく寝たら少し復活したので、前言撤回して、お昼に投稿させていただきます。サボり記事ですが、お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ♪
m(_ _)m
by バク・ハリー (2023-07-07 09:01) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
なんという体力気力びっくりしたもん。
by hagemaizo (2023-07-07 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。