SSブログ

雨が降るはずだったのに

shinjyukuku-1104小小.jpg
nice!(47)  コメント(15) 

nice! 47

コメント 15

バク・ハリー

小さな生命のつぶやきかな?
by バク・ハリー (2023-06-19 16:26) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
おぅとぉそれいただき。
17時45分から題が変わりま〜す。
by hagemaizo (2023-06-19 17:45) 

ごま大福@まろ

素敵な題とは思いますが変わる前は何だったんですか?
by ごま大福@まろ (2023-06-19 18:08) 

hagemaizo

ごま大福@まろ様
「雨が降るはずだったのに」でした。
何か勿体ぶった感じですよね、で、盗人になりました。

by hagemaizo (2023-06-19 19:01) 

hagemaizo

バク・ハリー
じゃぁもう一回もどそうっと。
19じ31分より。
by hagemaizo (2023-06-19 19:31) 

バク・ハリー

そうそう、それを受けての
私の可愛らしいコメントだったんだから。(^o^)/
by バク・ハリー (2023-06-19 19:34) 

夏炉冬扇

喧嘩の仕様なし。
by 夏炉冬扇 (2023-06-19 20:45) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
無粋で失礼しました。
遊んでくださってありがとう。

夏炉冬扇さま
面白いっ、そうくるかってとこに球がやってくる。

by hagemaizo (2023-06-19 22:34) 

向日葵

え?一回変えたタイトルはなんだったのですか?
by 向日葵 (2023-06-20 02:50) 

mitu

今朝は「晴れるはずだったのに」
「シーツなど大物洗うはずだったのに」
ゴミ出しの時に、ポツポツ雨が降ってきて・・・どうするmitu!
by mitu (2023-06-20 07:52) 

hagemaizo

向日葵さま
「小さな生命のつぶやき」byバク・ハリーさん
そっちの方がいいなぁと思ったのでした。

mituさま
う〜ん悩ましい、ゴミを出させたから、今日はもういいっかっ。

by hagemaizo (2023-06-20 08:10) 

ごま大福@まろ

お題変えお疲れ様です。
両方素敵です^^
写真も雨待つ感じが伺えてステキです。
by ごま大福@まろ (2023-06-20 17:43) 

hagemaizo

ごま大福@まろ様
いつもありがとうございます。
感性豊かなごま大福@まろさんのそう言っていただけると、うれしいです。
by hagemaizo (2023-06-21 07:04) 

クララ

来ぬ人を まつほのうらのゆうなぎに 
焼くやもしおの 身も焦がれつつ

という歌を思い出しました。
なんでやろ。雨を待ってるのと来ない人を待ってるのが
被ったんかなー・・・。
by クララ (2023-06-22 00:45) 

hagemaizo

僕の写真にそんなふうに感情を上げてくださってありがとう。
あなたの感性に梅雨も喜ぶ。
by hagemaizo (2023-06-22 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。