SSブログ

急ぐ理由

shinjyukuku-1093小小.jpg
nice!(43)  コメント(17) 

nice! 43

コメント 17

PopLife

そりゃ、いろいろあるさ。
by PopLife (2023-06-27 16:07) 

バク・ハリー

写真、撮りに行くとか?
by バク・ハリー (2023-06-27 16:36) 

夏炉冬扇

人生第一ステージ。
by 夏炉冬扇 (2023-06-27 18:11) 

kou

乗ろうとしたらもよおしてきたとか...ヤバイ!
by kou (2023-06-27 18:23) 

hagemaizo

PopLifeさま
朝定食、待ってってぇ。

バク・ハリーさま
そうかっなるほどぉお、鉄ちゃんには常識ですね。

夏炉冬扇さま
まだまだ遠い道のりだと思ったらどっと疲れが、、。

kouさま
それかぁ、身につまされるぅ。

by hagemaizo (2023-06-27 18:33) 

JUNKO

詮索しない方が良いかと。
by JUNKO (2023-06-27 18:53) 

hagemaizo

JUNKOさま
そこのおわけーの、なぜにそんなに急ぐのだぁ、れれれのおじさんになってしまうぞよ。
by hagemaizo (2023-06-27 19:47) 

響

時は金なり
by (2023-06-27 20:00) 

hagemaizo

響さま
なるほどそれでバイクに跨っているのですね。

by hagemaizo (2023-06-27 21:19) 

向日葵

はい、それぞれに。。
by 向日葵 (2023-06-28 03:13) 

hagemaizo

向日葵さま
大事無きように、向日葵さんは急いではいけません、自転車も乗ってはいけません。あっ空耳が、「うるさいわねっほっといて」。

by hagemaizo (2023-06-28 06:16) 

クララ

逃げ足だけは、速いです。
by クララ (2023-06-28 06:46) 

hagemaizo

クララさま
それだ、それが最後の最後の最終兵器、それがあれば全てなんとかなりそう。
by hagemaizo (2023-06-28 09:58) 

向日葵

あうう。。
すみませぬ。hagemaizo様。
ワタクシ、間違ってもhagemaizo様に向かって、
そんな酷いセリフ、
(「うるさいわねっほっといて」と言う一言)
申しませぬ。。さめざめ。。
by 向日葵 (2023-06-30 02:49) 

hagemaizo

向日葵さま
ちょっとね体調をね心配して口うるさい母親みたいにねなっちゃったりねしたんですね。
気になさらないように、そうだいま軍楽隊が大好物なんです。
元気出て、場合によってはうるうるきてしまいます。

by hagemaizo (2023-06-30 09:47) 

向日葵

おお!返す返す、恐れ入ります!!
なんと勿体ないお言葉!!
本当にありがとうございます!!
by 向日葵 (2023-07-01 03:01) 

hagemaizo

向日葵さま
この時間に起きてらっしゃるということは、睡眠に苦労しているということですね、しっかりと睡眠時間を取れますように。
by hagemaizo (2023-07-01 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。