SSブログ

納めました

shinjyukuku-1083小小頭.jpg
shinjyukuku-1085自転車小小.jpg
nice!(50)  コメント(6) 

nice! 50

コメント 6

PopLife

却って良し、(´・ω`・)エッ?
by PopLife (2023-06-17 16:05) 

クララ

私は納まりません。
by クララ (2023-06-17 18:42) 

夏炉冬扇

なんとか。
by 夏炉冬扇 (2023-06-17 21:48) 

hagemaizo

PopLifさま
納めていただきうれし。

クララさま
えぇっ納めていただけないのですか、では納豆をお勧めします。
豆を納めるのが納豆で、豆を腐らせるのが豆腐とはこれいかに。

夏炉冬扇さま
日々納め、ゆっくり体をお休めください。
by hagemaizo (2023-06-17 21:56) 

向日葵

え?何を?
日本語には特に目的語がなくても文法上も何も問題無いの
ですが、「とにかく安村」の「アイム・ウェアリング」には
目的語が無いと不自然な英語になってしまうのだそうです。
それで審査員はじめ、あちらのお国の方々が口を揃えて叫び
ました。<「パーンツ!!」
それが却って効果的になって、日本にも逆(?)輸入!?
しかしながら、日本での反応はイマイチで凱旋とはならかった
由。。なかなかうまくは行かない。。納まらないものですね。。
by 向日葵 (2023-06-18 02:41) 

hagemaizo

向日葵さま
審査員が口を揃えてパンツなのがそういう理由だったとは。
しかし、この文章の納め方に、もう感心びっくりだ。
納まりました。
by hagemaizo (2023-06-18 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。