SSブログ

ぼやっとして

shinjyukuku-1052小小.jpg
あいかわらずカメラ操作を間違えて、画面比率が四角四面の三角野郎。
kanagawa-2076小小.jpg
その上ピンボケボケ、江利をただしてサザエさん。
kanagawa-2026小小.jpg
nice!(48)  コメント(13) 

nice! 48

コメント 13

PopLife

たら、あかんで~
by PopLife (2023-06-09 16:43) 

みうさぎ

皆が笑ってる~
by みうさぎ (2023-06-09 16:52) 

バク・ハリー


ロケハン時の “アビーロードの街並み”

現代の “ロバート・キャパ”

AIが生成した “かっこいい風景写真”

by バク・ハリー (2023-06-09 17:26) 

zombiekong

3枚目ホラー感があってすき♡
by zombiekong (2023-06-09 18:01) 

hagemaizo

PopLifeさま
出来の良い人にはない悲しさ。
だっふん。

みうさぎ様
お日様も笑ってる、うんっ、テーマソングかぁ。

バク・ハリーさま
戦場でもないのにブレまくってボケまくるって、すごい才能でしょ。

zombiekongさま
色をホラー色にしておけば、もっと気に入っていただけたのにぃ〜。



by hagemaizo (2023-06-09 18:23) 

夏炉冬扇

起き抜けだ。
by 夏炉冬扇 (2023-06-09 20:55) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
いつもどんな時でもシャッキなのかと思っている、冬扇さんにもそんな一瞬があるのですね。
by hagemaizo (2023-06-09 23:16) 

向日葵

でも正方形の写真、って面白いと思いません??
1枚目、その分奥行きがずずずずずぅ~~~、んと。。
by 向日葵 (2023-06-10 02:44) 

hagemaizo

向日葵さま
正方形、おっしゃる通りだと思います、これはカメラ操作を間違えただけでうがポラロイドがそうですよね。
この時はズームの一番ワイドで絞りも一番明るいところでした。

by hagemaizo (2023-06-10 06:14) 

JUNKO

ケガの功名、どの写真も面白いです。
by JUNKO (2023-06-10 13:59) 

hagemaizo

JUNKOさま
いつも今日もありがとうございます。
元気が出ます。
by hagemaizo (2023-06-10 18:33) 

クララ

多分、物事って、
こんな感じに見えている方が
うまくいく気がする。
by クララ (2023-06-12 07:04) 

hagemaizo

クララさま
私も本来の自分、雑さと良い加減さがないと、息苦しくなってしまいます。
by hagemaizo (2023-06-12 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。