SSブログ

プラットホーム

kanagawa-2059小小.jpg
kanagawa-2058小小.jpg
kanagawa-2081小小.jpg
nice!(51)  コメント(15) 

nice! 51

コメント 15

sana

何か意味ありげ‥
さっき、「ペンディング・トレイン」を見ていたので、ワームホールで未来とつながっていそうな?^o^
by sana (2023-06-10 17:03) 

バク・ハリー

このところ、作品にいい雰囲気出てる感じするなぁ。
私も同じく「ペンディング・トレイン」の影響受けてるのよね。

hagemaizoさんが、山田裕貴くんに見えて・・・は来ないけどね。

by バク・ハリー (2023-06-10 18:26) 

kou

こちらは移動手段に電車を使う事が全くないので、こんな雰囲気に憧れるな~
by kou (2023-06-10 18:39) 

hagemaizo

sanaさま
意味ありげに見えたら幸いです。
残念な私は「ペンディング・トレイン」を見ていません。


バク・ハリーさま
少し大人になった気がする私です。。。。
山田裕貴さんは注目しています。
身長が166cmからさらに縮んでいるので、それだけでもうかっこいい山田裕貴さんと並ぶわけに行かないのです。
by hagemaizo (2023-06-10 18:41) 

hagemaizo

kouさま
ここは小田急小田原駅です。
JRのホームも並んでいます。新幹線も高架で止まります。
ターミナルのような大きい駅でしたら、誰でも似たような写真が撮れます、まして釣り動画まで撮影するkouさんなら。
by hagemaizo (2023-06-10 19:40) 

夏炉冬扇

演歌、好きです。
by 夏炉冬扇 (2023-06-10 20:16) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
流れてきました、上野発の夜行列車、、、、。
あっここは小田原良いとこ良いとこ小田原でした。
by hagemaizo (2023-06-10 23:07) 

向日葵

上野みたいなマンモス駅よりほどほどに大きい駅の方が
「こういう風な写真」が撮れるのではないでしょうか?
巨匠:hagemaizo様の新作三葉ですね。
1枚目の駅員さんが透けているように見えて、心霊写真風、
なのかな?・・なんて思ったりもしました。
by 向日葵 (2023-06-11 03:02) 

mayu

飲み過ぎの日は、ホームに注意!
視界がかすみます!!
by mayu (2023-06-11 07:11) 

hagemaizo

向日葵さま
この駅は外の空気がよく通って良い感じなんです。
ただ車両の窓ガラスを使っただけで、駅員さんの帽子がいいでしょう。

mayuさま
こんな風に見えたら注意しますね。
あっそうだった、お酒をやめて三ヶ月、お茶の飲み過ぎで起こることは、トイレに注意だけですかねぇ。
by hagemaizo (2023-06-11 08:35) 

JUNKO

小田急線はいつも利用するのですが、小田原まで乗ったことはないです。え!断酒しているんですか。副反応でないか心配。
by JUNKO (2023-06-11 10:44) 

八犬伝

いいですね
映画のワンシーンのようです。
by 八犬伝 (2023-06-11 11:27) 

hagemaizo

JUNKOさま
箱根に電車で行くなら小田原へ。
9年前心臓の弁置換をしていまして、心房細動はずっとあるのですが、不整脈の関係で断酒しました、きっぱり。副反応は出ない体質ですので、そちらは全く心配ありません、ご心配ありがとうございます。

八犬伝さま
ありがとうございます。
いい写真を撮りたいよ〜。
by hagemaizo (2023-06-11 13:31) 

クララ

高倉健が見えます。
by クララ (2023-06-12 07:03) 

hagemaizo

クララさま
感性豊かな人が羨ましいです。
by hagemaizo (2023-06-12 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。