SSブログ

プラナリアの夢

toshimaku-309小小.jpg
nice!(51)  コメント(13) 

nice! 51

コメント 13

kou

タイヤを残して窃盗にあったのかと思いましたが、チューブとゴムタイヤが無いのが不思議??プラナリアみたいに再生できると自転車の持ち主も大喜び!
by kou (2023-05-14 17:45) 

hagemaizo

kouさま
こういうの見たことがなかったので不思議な気持ちばっかりです。
ふと思ったのがプラナリア、自転車がそう思ったのか、プラナリアの夢なのか、、、kouさんの夢かもしれないし。
by hagemaizo (2023-05-14 18:12) 

夏炉冬扇

女房より先に死にたいです。
by 夏炉冬扇 (2023-05-14 20:59) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
えーなんと言いましょうか、奥様に教えてあげたい。

by hagemaizo (2023-05-14 22:03) 

mitu

この輪っかを棒で支えて転がしたい・・・子供かっ!
by mitu (2023-05-15 03:34) 

hagemaizo

mituさま
さぁ算盤振って「あなたのお名前なんてーの」、「キリコ」と申します。
私はこんなのを見る度に輪回し輪あそびを連想するおっさんだと白状します、なぁーんだおんなじじゃん。
by hagemaizo (2023-05-15 07:32) 

よいこ

すごいの見つけられましたね
ダリかなんかの絵を思い出しました
きっと棒で押して遊んでいたんだ^^
by よいこ (2023-05-15 10:56) 

hagemaizo

よいこ様
目に入っちゃったんです、が目は痛くありません。
そのイメージですよねっ。
by hagemaizo (2023-05-15 12:01) 

JUNKO

黄色が効いていますね。私もダリの絵の連想かな。
by JUNKO (2023-05-15 13:29) 

hagemaizo

JUNKOさま
ありがとうございます、ほんとに色がほとんどありませんものね。

by hagemaizo (2023-05-15 15:19) 

バク・ハリー

ジョルジュ・デ・キリコのやつや。(^o^)/
by バク・ハリー (2023-05-15 19:18) 

クララ

電気羊の夢。
by クララ (2023-05-15 22:23) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
へいそうでがす。
見破りましたね。

クララさま
SFできましたね。
静かに見ていると、その感覚がありますね、、おっといま鼻がとんがった。
by hagemaizo (2023-05-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。