SSブログ

上空からしつれいします

chiyodaku-478小小.jpg
chiyodaku-475小小.jpg
chiyodaku-4709小小.jpg
nice!(44)  コメント(9) 

nice! 44

コメント 9

バク・ハリー

これがかの有名な、「上から目線」というヤツですか?
by バク・ハリー (2023-05-15 19:22) 

夏炉冬扇

ワンがいなくて寂しいワン。
by 夏炉冬扇 (2023-05-15 20:41) 

hagemaizo

バク・ハリー さま
いえいえ、と慌てた風を装ってみるけど、フェンシングで刺されたみたいだ、えーん痛いよー。

夏炉冬扇さま
ここはワンツーで来たりもしますが、とても和んでしまいました。
by hagemaizo (2023-05-15 21:21) 

クララ

立ち止まった風景だ。
by クララ (2023-05-15 22:19) 

hagemaizo

クララさま
なるほどなぁ、ちょっと時間を止めましたみたいな。
by hagemaizo (2023-05-15 23:30) 

mitu

こうしてみると、人それぞれの行動観察ができて面白いですね^^
by mitu (2023-05-16 04:48) 

hagemaizo

mituさま
大気圏外から見たら宇宙から見たら、きっともっと客観的に見られるのでしょうね。その分優しい気持ちになれるなら、高いところは良いですね。
by hagemaizo (2023-05-16 07:05) 

JUNKO

神出鬼没ですね。
by JUNKO (2023-05-16 19:50) 

hagemaizo

JUNKOさま
ここは新しくなった飯田橋駅の上です。
月一回の定期検診で通う病院があるので、まあそれだけではなく銀座方面に向かったり神田方面や上野方面に歩く途中でもあるのです。歩く速度は遅いのですが、とにかくあちこち歩いています。
by hagemaizo (2023-05-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。