SSブログ

選ぶ人選ばれる人

shinjyukuku-994小小.jpg
nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

PopLife

負けるもんか、
by PopLife (2023-04-25 18:13) 

PopLife

何のこれしき、
by PopLife (2023-04-25 18:16) 

kou

もう、バンザイだ!
by kou (2023-04-25 18:32) 

hagemaizo

PopLifeさま
候補者のお言葉、もしや次の選挙では、、、。
PopLifeさま
そうですとも、どひゃどひゃなぎ倒してくださいまし。

kouさま
はい2票入りまし、いえいえ入りませんので片手で。

by hagemaizo (2023-04-25 18:36) 

夏炉冬扇

議員さん。ストレス一杯と。真面目に思います。なるものじゃないですね。
by 夏炉冬扇 (2023-04-25 20:41) 

JUNKO

随分立候補する人が多いんですね。
by JUNKO (2023-04-25 21:29) 

向日葵

以前のように名前連呼の宣伝カーは少なくなったような
気がしますが、相変わらず個々人の政策・方針は
良くわからないままですね。
by 向日葵 (2023-04-26 03:01) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
はい、私も見聞きしていますが、早朝から夜遅くまで忙しいらしいです。それじゃ官僚の書いたもので朗読の時間になるわけだ。

JUNKOさま
はい、この掲示板は新宿区義選挙なので、特に多いと思います。

向日葵さま
確かにそうですね、当日掲示板を見て1票を使ったのは、私です。
by hagemaizo (2023-04-26 06:04) 

クララ

先人が苦労して獲得した女性の参政権ですから
私は、毎回、必ず投票に行きます。

by クララ (2023-04-30 00:07) 

hagemaizo

クララさま
sDGsは信じていないけれど、今回も女性に一票したんです。
by hagemaizo (2023-04-30 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。