SSブログ

バウムクエヘン

chiyodaku-445小小.jpg

/Users/shikakamatakahiro/Desktop/ブログ-96/casual clothes toky い.webloc
nice!(49)  コメント(9) 

nice! 49

コメント 9

クララ

いやぁ。いかにも「それ」ですね!!
年輪。
by クララ (2023-04-23 18:14) 

kou

電車がミニチュアみたいで、切り株がお菓子みたいに見えますね。
さっすが!

by kou (2023-04-23 18:17) 

夏炉冬扇

川柳超え!
by 夏炉冬扇 (2023-04-23 18:57) 

hagemaizo

クララさま
切り株という言葉にしてしまうと、その後に、ころり転げた木の根っこ、ちょっとねぇ。

kouさま
うわぁーい、うれしいよー。

夏炉冬扇さま
川柳仙人にそんなお言葉いただけるなんて、さいこー。
by hagemaizo (2023-04-23 19:35) 

mitu

バームクーヘンは美味しいですね
先日、バームクーヘンのラスクなるものを食べました
バームクーヘン越えの美味しさでした( *´艸`)
by mitu (2023-04-24 06:15) 

向日葵

うぷぷ!!ホント!ばうむくうえへん!!そのもの、
ですね!!
後ろを通る黄色い電車が本当に玩具みたい。。
まるで絵本の挿絵のようです。。
by 向日葵 (2023-04-24 06:19) 

hagemaizo

mituさま
話の持って行き方に頬が緩むのでした。ぷふっ。

向日葵さま
本当に、向日葵さんの色と同じ総武線が、絵本の世界に行っちゃった。
by hagemaizo (2023-04-24 07:55) 

みち

こんがり焼けてますね。電車がミニチュアみたいです。
by みち (2023-04-24 10:45) 

hagemaizo

みち様
そろそろ食べ頃かなっ、と、松食い虫さんが言っていたとか言わなかったとか。
by hagemaizo (2023-04-24 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。